河合知子☆のんびり☆ボディボードLIFE

はじめまして。 アマチュアボディボーダーの河合知子です。 トッププロを目指して千葉で修行中です。 応援よろしくお願いします。 スクールもやってるのでよかったらどうぞ。。。

昨日の夜からliloが泊まりに来てくれて、いつもどうりくっちゃべってたら寝るの遅くなっちゃった ゆっくり寝て、潮の満ちこみにあわせて出発 どこも良くなくて、104とRモンドと合流して サンライズで入った。 波は腰~胸でオンショア吹いてて だらだら。 リップもなく全然良くない
・・・ でも、こうゆう波の試合もあるし 嫌いだけど練習練習 でも2時間が限界で、上がってみんなでtopatacos でお昼にした。
お腹も満たされて、2ラウンド目は東浪見で入った。 思ったより人も少なくて 波も胸~肩で悪くない 東日本のおかげで上手い人もいなくて おなかいっぱい乗れた 
湘南の友達mihokoちゃんがサーフスケート見に一宮に来てるとの連絡をもらい、一宮に直行した すごい人に盛り上がりまくってて、やっとのことmihokoちゃんと会えた mihokoちゃんとは試合とかなんかないと会うことがないから うれしいねぇ ちょうどyamaさんの出番で 初めてyamaさんのスケート見た。 ちなみにyamaさんとは4年前くらいのバリでバリアンに連れてってもらったりしたお友達?? かっこいいサーフィンするけど、スケートもかっこよかったよ 
お腹がすきまくって 最後までは見れず、liloとkaneyoに行った。 またかよ~なんて思われちゃうね。。。 今日はミックスフライにした。 いっぱい食べたのに、「念のため」なんて意味わかんない理由をつけてアイスを買って帰宅。 そしたらドンドンすごい音がして、外にでてみるとなんと花火 今年初 花火見ちゃったぁ。 
そしたらグットタイミングでパソコンが届いたの 結局水にぬれたパソコンちゃんは直らず・・・買っちゃいました!! 安く上げるためにデスクトップ。 そのうえpapaに使ってない液晶を頂き、45000円なり liloに手伝ってもらいセットアップというアナログtomokoの難関突破したぜぇ~い そのうえ掲示板作ってもらっちゃった。 みんなさん 掲示板 なんでもいいんで書き込みお願いしまぁ~す
913a550d.jpg 午前中は御宿でスクール。 波はひざ~こし。 1週間ぶりのスクール 楽しかったよ☆
今日は104が来ててレイモンドも夏休みだから 久しぶりにSFMTの仲間と海。 キレメで腰~腹。 良くはないけど 出来た。 みんなで入ると どんな波でも楽しめるよねぇ~☆ 一宮に移動してかる~く入った。 オンショアの腰。 全然良くないけど人少なくて遊べた。 明日のサーフスケートで、一宮が賑やかだった。 明日 ちょっと見に行こうかな?!
夜ご飯に kaneyo に行って いつもどうり 肉玉定食をもりもり食べた。 やっぱ オイシイぃ~!!
スーパーでおかしにジュース買って なんか映画でも見よう↑ て予定だったけど、ゲーセン行ってコインゲームやったら超ハマった。 tomoko 初めてなんだぁ。 やばいね。 超楽しかったよ☆ 久しぶりにはしゃいぢゃった。 tomokoって プライド高いからかな? なんか仲良くならないと あんまりはしゃいだり出来なくて…。 SFMT最高だねっ☆ 結局 ちょっとの予定がドップリ遊んで 映画はなくなり、tomokoの家でちょっとまったりしてから お二人は帰って行った。。。 なんか突然一人になっちゃって 寂しいような。。。 でも、さっきliloから電話来てね、明日のサーフスケート見たいから今から泊まりに来てくれる て↑↑↑ わぁ~い! 明日はスクールないから1日オフ。 楽しみだねぇ☆
5e3567d3.jpg 昨日 ママと鷲ノ宮にある百観音温泉に行ってきた。 日本最高級温泉の一つで昔は治癒場?だったらしい。 にごった しょっぱいお湯。
ママはアカスリ、tomokoは韓国式美顔パックをやってもらった。 「黒いお顔がちょっと白くなりますよ」て言われてママはとなりで爆笑してた。 埼玉に帰るとtomokoて黒いんだなぁ て思う。
でも 今日会った友達に 白くなった て言われたよ。 わぁ~い☆ 目指せ美白!!
福島トリップ3日目

今日はゆっくり寝たぁ 起きたら9時半。 taさんは起きて5分もしないうちにウエットに着替えて海に消えてった あまりの早さにあっけにとられながら 波チェックしにいって、ちょっと入った。 リーフまじりでレフトがいい波。 でもアウトはちょっとだらだらでどの波のったらいいのか ポジショニング分かんなかった 
お昼ごろに福島トリップは幕を閉じ、埼玉の実家に帰ってきました。。。
今回は全てが初めてで戸惑うことが多かった。 でも、プロでもみんなが呼んでもらえるわけじゃないし taさんなんて超凄腕&有名水中カメラマンさんに撮ってもらえて moeちゃんに吉田さん夫妻に知り合えて。。。 tomokoは本当についてる moeちゃんと比べちゃうとtomokoは技術がまだまだだから、あんまりいい写真残せなかったかもだけど、すごく貴重な経験をさせて頂けてtomokoは幸せもの もっともっと練習して上手くなって、またこうゆうチャンスがあったらいい写真撮ってもらえるようにがんばろう 上手くなりたいよぉ
福島トリップ2日目

朝7時起床。 昨日の夕方のポイントをチェックしたけどいまいちで北上することになった。 北泉、カラス、カゲスカをチェックしたけどダメらしく。。。 撮影 て難しいんだねぇ。 tomokoは入りたい て思う波だったんだけどね。 で胸くらいの超ショアブレイクのBBの為の波を見つけ、そこで撮影開始した。 たまにきれてる波もあったけど速いのばっか。 つっこみまくった。 すっごい楽しかった。 スピンもロロもしないでつっこみまくった。 こうゆう波大好き とにかく楽しくて、なにかがふっきれた。 緊張や人見知りがとれて、ようやく楽しめてきた。 

お昼ごはんに、近くのホテルに行った。 お刺身いっぱいたべたよぉ。 新鮮!! で、温泉へゴー! 幸せだぁ
夕方、昨日のポイントに行ったら昨日よりもほれててずっといい波。サイズは肩~頭。 でもかなり暗くなっちゃったから撮影はできず、フリーサーフィン。 波いいから調子もよくて 今撮って欲しかったなぁ・・・。 なんてね
moeちゃんは御前崎で西日本があるから帰らないとでバイバイした。 ちゃんと話したのは今回が初めてだったけど、素直でかわいい子だった。 moeちゃん泣きだしちゃってもらい泣き 
sinomiyaさんとtaさんとtomokoは吉田さんの家に泊めていただくことになった。 吉田さんの家にいく途中 ラーメン屋に行った。 屋台みたいなかんじでいい雰囲気だった。 吉田さんにおすすめをきいたら チキンかつ丼??? ラーメン屋なのに??? もちろん両方食べちゃったぁ
吉田さんの家、ピンク色でかわいかった。 中は、吹き抜けになってて海を感じられるお部屋。 海までも歩いていけるし、素敵 tomokoもいつか、いつになるかは?だけど 結婚してこんなお家に住みたいな。。。



福島トリップ1日目

朝千葉を出発して、お昼頃福島中部に到着してみんなと合流した。 tomokoにとってみんながはじめまして・・・ メンバーは編集部のsinomiyaさん、カメラマンのtaさん、宮崎のmoeちゃん、吉田正明&佳子プロ。 
着いてまずはお昼ご飯でうなぎ屋に行った。 なにげに福島のうなぎ 有名らしい。 やわらかくておいしかったよぉ! 
夕方、移動して撮影開始。 残念ながらポイント名は出せませんが、胸くらいでパワーのあるいい波。 でも、初めての水中撮影。 正直 超緊張して、力入りすぎたりであんまり上手くいかなかった 人見知りしちゃってなんかなじめなかったり、いい写真残せなかったりで、落ち込んだ
とりあえず宿に行ってから、岩盤浴にゴー! 撮影の許可を得て 水着で撮影の予定が怒られて、なんか超ださい赤のシャツに赤の短パンスタイル。 汗だくショット撮ってもらったけど、どうなんだろう??? 汗いっぱいかいて 腹ペコで やっと晩御飯。 
new china ていう中華屋さん。 女と男でテーブル別れたんだけど、女のほうが3倍いくらい注文しちゃってて 超ウケタ tomokoの食べっぷりを知ってる人は分かると思うけど、moeちゃんにはかなわない・・・。 さすが17才。 気持ちいいくらい食べてました。
お腹も満たされて ぐっすり寝ました


668da61d.jpg

明日から 福島トリップに行って来まぁ~す!! 2泊3日、フリッパーの撮影で メンバーは宮崎のアマチュア渡辺萌ちゃんと二人です。 萌ちゃんとは大会で何回か会った事あるくらいで あんまり話したことないんだけど、これを機会に仲良くなれたらいいなっ☆ たくさんいる中でなんで私なんだろ?とか、イイ写真残さなきゃとか、自分でプレッシャーかけちゃってたけど、そんな事は考えないで普通に楽しんで来よう と思います!! ちなみに 今日は朝は御宿でスクール。 午後は夷隅でやった。 腰~胸でちょっとボヨボヨしちゃってた。 でも日曜日でどこも混んでたから 夷隅は6人くらいで少なかったからノーストレスで出来たよ。 福島 波当たりますように☆☆☆
2b94452d.jpg 今度はサンタの紹介しちゃいます☆
シェットランド シープドッグ。
名前 サンタ。
年齢 8才。
好きな食べ物 ジャーキー。 白ご飯にはフリカケかけないと食べない 贅沢もの。
性格 優しくて穏やか。 自分の事を犬とは思ってなかったけど、ミルクが来てからはイイお兄ちゃんやってます。 隣のモナカちゃんに恋してる?!ぽい。
ab30be52.jpg ミルクの紹介しまぁ~す。
パピヨン。
名前 ミルク。
性別 男の子。
年齢 1才3ヶ月
体重 2.5キロ。
好きな食べ物 ミルク棒。 氷。
性格 落ち着きがなく、好奇心旺盛なヤンチャっ子。 犬同士で遊ぶのが大好きだけど、あまりのしつこさにうっとうしがられる事あり。
動物病院の先生にまでチワワちゃん て間違われちゃうほど、パピヨンにしては体が小さく 喘息持ちで ちょっと心配です。。。
昨日よりサイズアップ↑↑でスクールは中止になったから 1日波乗りまくるぞぉ~!て気合い入れて 南下した。 いろいろチェックしてみたけど、結局昨日と同じポイントで入った。 頭半~ダブルで一人じゃ心細いなぁ て思ってたら駐車場でUクンみ~つけたっ☆ ちょっと緊張ぎみのトモコに比べUクンは「人少ないし最高ですよ」なんて超笑顔。
ピークには行きにくいからみんなのオコボレを探して とりあえず1本乗った。 ヤバい!! 超いい波!! 興奮しちゃった。。。 でも、どんどん人増えてきて 上手い人いっぱいで オコボレなくなってきちゃった…。 結局1時間半入って4本しか乗れなかったよ。。。 駐車場が1000円だったから1本250円なり。。。
休憩して 端っこで割れてる胸くらいのグーフィー でクールダウン。 すごい癖のある波で面白かった。
あ~、疲れたぁ。 浜松の友達が、千葉来てるから 今から飲みに行ってきまぁ~す☆☆☆
昨日よりサイズダウン↓↓ なんでだぁ???
朝は大原でスクール。 御宿で出来ないで大原に移動だと しょうがないけど、時間かかるから大変だぁ。 明日も大原でやるのかなぁ…。。。 台風で波上がって嬉しいのに なんか複雑。
午後は またお店の人達と一緒にリーフに行った。 でも、昨日よりサイズダウンで いまいちなかんじだった。。。 台風は北上してるのに なんで??? よく分かんないわぁ。 夜仕事なのにギリギリまでやっちゃったから 大忙し。 波あって嬉しいけど、ちょっと疲れてきちゃいました。。。
朝はスクールで 御宿は波大きくて無理だから 大原でやった。 今日は58才の夫婦でお父さんがサーフィン お母さんがボディーボード ていうお客様がいた。 年とってから 夫婦で新しい事始める なんて 超ステキ☆☆☆
午後も予約あったんだけど、大原でやるんだと時間がおしておして… キャンセルになった。 喜んじゃいけないんだろうけど、台風で波上がってて 海入りたかったから 心の中では わぁ~い!! て 喜んじゃった。。。
サーフィンスクール担当のUクンに 台風の時とかに出来るリーフに連れてってもらった。 このポイントで入るのは今日で2回目。 誰かと一緒じゃないと 入りにくいから。 頭くらいの超いい波。 久しぶりにいい波やったよ☆☆☆ でもいい波すぎて?どこをどうやって走ったらいいんだか 分かんなくて…。。。 ダメダメでした。
明日のスクールはどうなるかなぁ??? ちょっと中止になることを祈っちゃう。 だって波あるときはお腹いっぱい波乗りたいよねぇ~っ!!
お姉ちゃん、今度はいつ会えるかなぁ??? でわでわ、お姉ちゃんの紹介しちゃいます!!
上のお姉ちゃんは28才。 音大を出て、レストランでピアノを弾いてます。 三姉妹揃って 小さい頃からピアノを習っていたんだけど、2番目とtomokoはピアノは向いてなかった。 音楽の才能は全て 上のお姉ちゃんにいったらしい…(笑)。
2番目のお姉ちゃんは27才。 美大を出て、アクセサリーやバックなどのデザイン関係の仕事をしてます。 只今、東京で一人暮らししてます。 小学生の頃から絵を描かせたら ピカいち だった。 それにくらべ、tomokoには絵心 いっさいありましぇん。。。ちなみに遊びに来てくれたのはこっちのお姉ちゃんです。
以上。 tomokoのお姉ちゃん自慢でした。
tomokoは好きなボディーボードばっかやってるわけで、三姉妹それぞれ好きな事 好きなようにやってます。 これも 素敵な両親のおかげで、、、tomokoの親は 小さい頃から 興味をもった事はなんでもやらせて育ててくれたから 今の3人がある てかんじです。 ホント有り難い☆ tomokoもいつか そんな親になりたい☆☆☆
昨日の夜から2番目のお姉ちゃんが遊びに来てくれたよ。 ちなみにtomokoは三姉妹の末っ子です。 久しぶりに会ったから遅くまで話しに盛り上がって 今日は寝不足だぁ。。。
朝はスクールだったからお姉ちゃんに参加させちゃった。 お姉ちゃん、いっぱい乗って楽しんでた。 tomokoの好きな事をお姉ちゃんも楽しんでくれた て事がうれしかった。
お腹ペコペコでseasongでランチ。 もりもり食べて、カラオケにレッツゴー!! tomokoはカラオケ1年ぶりくらいの勢いで久しぶりだった。 久しぶりのカラオケ 超楽しかったよぉ↑↑ 2人で歌いまくってストレス発散だぁ~い☆ 最近 大会にスクールに仕事に忙しくて 久しぶりに海とは違う遊びをしたぁ~ てかんじ。
いっぱい歌ってお腹すいたから 夜ご飯。。。 せっかく海に来てくれたから海の幸を! て事で「一心太助」に行った。 回転寿司なんだけど、ネタも大きくて 地魚で新鮮で そのうえ安い!! ランチに続いて もりもり食べちゃいました☆
午前中は天気良かったのに、午後は雷雨。 午後はスクールで、せっかく東京や茨城から来てくれたのに 途中で中止にせざるを得なかった…。 何かあってからじゃ遅いから中止にする勇気も必要だよね。
夕方は久しぶりに104とU子さんと一緒にキレメで入った。 面ツル腰~腹。 たるいけど、ちゃんとリップのあるイイ波だった。 夕焼けで空がキレイで虹も二重でかかってて すっごいキレイだった。 景色最高で仲イイ友達と一緒にいい波乗って 幸せ感じたよ☆
夜ご飯に 104とU子さんと住人のいない友達の家で カレー作ってカレーパーティー☆☆☆ おいしかったわぁ。
今日は夷隅で入った。 腰~胸で見た目より出来たよ。 レフトの練習しなきゃなのに ライトが良かったからライトばっか乗っちゃった。 エルロロの頭を意識して練習した。 1本だけ、理想のロロが出来た。 忘れないように、早く海入りたいなぁ。。。
夕方からさっちゃんと幕張のコストコ行ってきた。 初コストコ!! 全てがビックサイズでしかも安くて 大興奮↑↑ 欲しい物いっぱいで選ぶの大変だったよぉ。。。 いっぱい買っていっぱいお金使っちゃいました…。
今日、頼んでたタッパーが届いた。 赤ベースでピンクと白いれて超女の子☆ かわいすぎて たくましいトモコにはちょっと気まずいかも…。 でも、さっそく明日着ちゃおう↑↑
今日は 久しぶりにカニが遊びに来てくれて飲んだ。 カニに会うのは1ヶ月半ぶりくらいかな? でも久しぶり てかんじしなかったなぁ。 カニとは知り合ってまだ半年くらいなんだけど、なんか同じにおいがして 楽に付き合える友達。 お兄ちゃんみたいな存在かな。。。
カニからもらって育ててたミントを使って 今日はモヒートパーティ☆ モヒートとは…ラムとソーダ、ガムシロップ、レモン、ミントをmixして ミントを潰しながら飲むカクテル。 久しぶりに飲んだから、楽しかったぁ☆☆☆
今日は海さぼっちゃいました。 残念ながら、言い訳はありません。 反省…。。。
気分転換に美容室に行ってきた。 カラーしてもらってる時に 日焼けした女の子が入ってきて、顔を見てみたら… さっちゃんぢゃ~ん!! 偶然 てすごいねっ☆
髪切って さっぱりしたから 明日からまた気持ち切り替えて頑張るゾォ↑↑
いつもなんだけど、昨日の夜も窓を開けたまま寝た。 朝起きたら部屋の半分くらいが水浸し…。。。 大事なパソコンにも水かかっちゃって。 朝から落ちまくり。 言い訳だけど、まさかここまで水かかると思ってなかったよぉ↓↓ tomokoのバカ! 今日は1日中 自己嫌悪に落ちまくり。 海入ってる時は忘れられてたけど、家帰って来てパソコン見たらまた落ちた。。。
なんとかなんないか…て思ってパパに電話して聞いてみた。 ちなみにtomokoのパパは電気工事の仕事をしてて なんでも直せちゃうすごい人なのだ☆ 「電源落として 水かかった方を下にして2~3日 エアコンきかせた部屋で乾かしてみる」 て残りの道を教えてくれた。 とりあえず言われた通りに待ってみるよ。 あ~ 3日後が恐いぃ↓↓
 台風で波上がってきたねぇ 今日はスクールにフリーサーフィンに夜はバイトで疲れたわぁぁ
 今日はスクールについて書いちゃおうかな。。。 正直今日のスクールは自分的に 納得できるスクール 出来なかった。 波が大きくて、もちろんアウトには出れないし、インサイドでやるしかないコンディションだったんだけど スープの量も多くてまともに教えてあげられなかった。。。 その場にいることさえも困難で、基本の姿勢とかテイクオフの姿勢とか直す余裕がなかった。 こんなんでお金もらっちゃって本当に申し訳なく思うよ パワーがあった分波にはいっぱい乗れて楽しい!もっとやりたい!て言ってくれたからよかったものの 今日は中止にするべきだったと思う。 
 tomokoは高校2年生の夏、ROXYがすっごいはやってBBやってみたい!て思って、スクールに行ったのね。 でも今思うと その先生はいまいちで全然乗れなくて楽しさがわかんなくて・・・。 2回行ったっきり。 その2年後にやっぱりやってみたい て思って大学のサークルに入って先輩に教わったりして楽しくって速攻はまった。。。 だからスクールってその人とBBとの出会いだからスクールによってBBとの付き合い方が決まっちゃうんだよね。 だから tomokoのスクールを受けてくれた人にはまたやりたい!って思わせなきゃいけないんだよね。 あたりまえのことなんだろうけど、tomokoのスクール受けてくれた人の内 どのくらいの人がBBつずけてくれてるんだろう??? なんて考えちゃうよ
 今日はいろいろ反省したりして、明日のスクールは中止にしてもらえたらいいなぁ なんて思って遠まわしに言ってみた。 そしたら中止になったんだぁ よかったよかった 無理やりやるスクールなんてやりたくないもんねぇ~だっ
 思ったよりも早くに台風7号のうねりがはいってきた 今日は朝は御宿でスクール。 店前はちょっとスクール向きじゃなかったから、岩和田でやった。 波はセット腰でちょうどよく、今日来てくれた5人とも乗りまくってたよ スクールは正直疲れる・・・けど、好きだなぁ 自分自信、最近なかなか上達できなかったり出来ないことをひたすら練習してるから 楽しいよりもホント練習 てかんじなんだけど、スクール生は 楽しい楽しい てみんな笑顔になってくれるから いい刺激をもらえるんだ
 午後は店前でちょっとBBをやったんだけど、上げてきてあんまり割れにくくなっちゃったからファンボードを借りて遊んだ。。。 やばい すっごい楽しい 何回かだけどショートやったけど立てないからいまいちだったんだけど、ファンだったら立てて超楽しい はまりそうだよ。。。
 お店の人がバーベキューに誘ってくれたんだけど、あまりに疲れっちゃってたから帰って着ちゃった・・・。 昨日の疲れがとれてなくって体がだるい 今日はゆっくり寝よう
 明日はもっと波上がりそうだね スクールの前に入ろう 
5145518a.jpg 昨日の夜はliloの家に泊めてもらって、今日は朝4時起床。 波ないから中止かなぁ て思ってたら、テント設営してた。 とりあえず30分入って調子を見たら、体調はいいから頑張れる気がした。 オンショアの膝で誰が勝ってもおかしくないコンディション…。 マニューバーなんかなく技数で勝負!てかんじだった。 体重の重いtomokoは悪戦苦闘しながらもなんとかファイナル進出できたよ。 友達からアドバイスや応援をしてもらっていざファイナル!! 今日のtomokoのヒートの中では一番良くできて負けても悔いがないくらいにやることやった!てかんじ。 結果は3位でした。 優勝したかったし悔しいけど、後悔はないし これがtomokoの実力だと思う。 優勝は高瀬ひろみちゃん☆ おめでとう!! tomokoから見てもひろみちゃんのエルロロはホント上手いんだぁ。 だから負けてもしょうがなかったかな。。。 やっぱり、エルロロの返しが遅いのを直さないと勝てない!て思い知らされたよ。 明日から、またエルロロもう特訓し
なきゃ。。。 でもROXYは今回3度目のチャレンジで初めてファイナル残れて欲しかったかわいいトロフィーもらえたから嬉しいんだ。 『3度目の正直』達成出来たから来年は優勝したい!!
 liloは2コケしちゃったけど、来年は『3度目の正直』目指して頑張る て気合い入ってたよ。。。
 9月の新島のプロアマ行くのやめようと思ってたけど、プロの人と戦ってもっともっと勉強したいから行くことに決めたよ。 1ヶ月あるから それまで精進↑精進↑
朝5時半に出発していざ湘南へ!! 湘南に行くのは1年ぶりくらいだから波はどうであれワクワク☆
渋滞にはまりながらもK子さんとの9時の待ち合わせにぎりぎりセーフ。 K子さんとは3年ぶりの再会なんだけど、そんなに久しぶり てかんじしなかったなぁ。 昔話で盛り上がってあっとゆう間に時間が過ぎて、まだまだ話したかったんだけど K子さんは夕方にNZに帰っちゃうから また会える時を楽しみにバイバイした。
とりあえず今回の目的 1つ達成! 後は明日の大会のみ! 波ないけどやるのかなぁ??? 正直こんな波だったらやりたくない。 でも、もしやったら困るからとりあえず大会会場のクゲヌマで練習した。 オンショアのセット膝。 終わってるぅ↓↓ 普段から小さい波も練習しなくちゃ。て反省。。。 tomokoはかろうじてスピン一回のみ…。 上手い人はどんなふうに乗るんだろう??? かなり憂鬱です。
今日泊まらせてもらうliloは仕事で9時まで待ってなくちゃだからヒマ。。。 スーパー銭湯に行っちゃった。 お風呂にサウナ 大好きだからあっとゆう間に3時間が過ぎちゃったぁ。 おかげで運転の疲れもとれたし、後は波が上がってくれるのを祈るだけだぁ☆
今日は朝は東浪見で入った。 波は腰~胸でとろい波。 やっぱりとろい波苦手だなぁ なるべくLの波にのるように意識してるんだけど、たまに乗るRは楽しいなぁなんてしみじみ。。。 
お昼ご飯にそうめん食べて、ちょっと休憩。 夕方は、志田で入った。 人もそんなに多くなくて練習できた。 同じアパートの住人さんに会って、朝も会ったんだけどね、「よく入ってるね」なんて言うからtomokoも「よく入ってるね」なんて言い返したり・・・ やっぱり一人ではいるより、友達とかと会えたりすると楽しいし、テンション上がるよねてあたりまえか・・・ 今日はかなりの収穫があった 苦手のグーフィー。 何が出来てないか分かっちゃったぁ いっぱいあるんだけどね。 脇がしまってないことが一番かな。。。 
土曜日にROXY CHALLENGEが鵠沼であるから、明日から湘南入りしまぁ~す 波ないらしいけど・・・。 中止にならないことを祈って☆ あともう一つ目的があってね。 TOMOKOが辻堂に住んでた時の友達 K子さんに会いに。 K子さんとは4年前に一緒にインドネシアに行ったり、泊まらせてもらったり ととってもお世話になった友達で、ショートやってるんだけど超かっこいい人なの。 ライフスタイルとかメンタルとか尊敬てゆうか憧れてるんだ。 3年まえくらいからニュージーランドに移り住んでて只今帰国中でね、会うのはすごい久しぶり すっごい楽しみだぁ 土曜日はいつも大会一緒に回ってる相棒のliloの家に泊めていただく予定。 よろしくおねがいします 
明日は早起きだぁ!! おやすみなさぁ~い
