河合知子☆のんびり☆ボディボードLIFE

はじめまして。 アマチュアボディボーダーの河合知子です。 トッププロを目指して千葉で修行中です。 応援よろしくお願いします。 スクールもやってるのでよかったらどうぞ。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
福島トリップ3日目

今日はゆっくり寝たぁ 起きたら9時半。 taさんは起きて5分もしないうちにウエットに着替えて海に消えてった あまりの早さにあっけにとられながら 波チェックしにいって、ちょっと入った。 リーフまじりでレフトがいい波。 でもアウトはちょっとだらだらでどの波のったらいいのか ポジショニング分かんなかった 
お昼ごろに福島トリップは幕を閉じ、埼玉の実家に帰ってきました。。。
今回は全てが初めてで戸惑うことが多かった。 でも、プロでもみんなが呼んでもらえるわけじゃないし taさんなんて超凄腕&有名水中カメラマンさんに撮ってもらえて moeちゃんに吉田さん夫妻に知り合えて。。。 tomokoは本当についてる moeちゃんと比べちゃうとtomokoは技術がまだまだだから、あんまりいい写真残せなかったかもだけど、すごく貴重な経験をさせて頂けてtomokoは幸せもの もっともっと練習して上手くなって、またこうゆうチャンスがあったらいい写真撮ってもらえるようにがんばろう 上手くなりたいよぉ
スポンサーサイト
福島トリップ2日目

朝7時起床。 昨日の夕方のポイントをチェックしたけどいまいちで北上することになった。 北泉、カラス、カゲスカをチェックしたけどダメらしく。。。 撮影 て難しいんだねぇ。 tomokoは入りたい て思う波だったんだけどね。 で胸くらいの超ショアブレイクのBBの為の波を見つけ、そこで撮影開始した。 たまにきれてる波もあったけど速いのばっか。 つっこみまくった。 すっごい楽しかった。 スピンもロロもしないでつっこみまくった。 こうゆう波大好き とにかく楽しくて、なにかがふっきれた。 緊張や人見知りがとれて、ようやく楽しめてきた。 

お昼ごはんに、近くのホテルに行った。 お刺身いっぱいたべたよぉ。 新鮮!! で、温泉へゴー! 幸せだぁ
夕方、昨日のポイントに行ったら昨日よりもほれててずっといい波。サイズは肩~頭。 でもかなり暗くなっちゃったから撮影はできず、フリーサーフィン。 波いいから調子もよくて 今撮って欲しかったなぁ・・・。 なんてね
moeちゃんは御前崎で西日本があるから帰らないとでバイバイした。 ちゃんと話したのは今回が初めてだったけど、素直でかわいい子だった。 moeちゃん泣きだしちゃってもらい泣き 
sinomiyaさんとtaさんとtomokoは吉田さんの家に泊めていただくことになった。 吉田さんの家にいく途中 ラーメン屋に行った。 屋台みたいなかんじでいい雰囲気だった。 吉田さんにおすすめをきいたら チキンかつ丼??? ラーメン屋なのに??? もちろん両方食べちゃったぁ
吉田さんの家、ピンク色でかわいかった。 中は、吹き抜けになってて海を感じられるお部屋。 海までも歩いていけるし、素敵 tomokoもいつか、いつになるかは?だけど 結婚してこんなお家に住みたいな。。。



福島トリップ1日目

朝千葉を出発して、お昼頃福島中部に到着してみんなと合流した。 tomokoにとってみんながはじめまして・・・ メンバーは編集部のsinomiyaさん、カメラマンのtaさん、宮崎のmoeちゃん、吉田正明&佳子プロ。 
着いてまずはお昼ご飯でうなぎ屋に行った。 なにげに福島のうなぎ 有名らしい。 やわらかくておいしかったよぉ! 
夕方、移動して撮影開始。 残念ながらポイント名は出せませんが、胸くらいでパワーのあるいい波。 でも、初めての水中撮影。 正直 超緊張して、力入りすぎたりであんまり上手くいかなかった 人見知りしちゃってなんかなじめなかったり、いい写真残せなかったりで、落ち込んだ
とりあえず宿に行ってから、岩盤浴にゴー! 撮影の許可を得て 水着で撮影の予定が怒られて、なんか超ださい赤のシャツに赤の短パンスタイル。 汗だくショット撮ってもらったけど、どうなんだろう??? 汗いっぱいかいて 腹ペコで やっと晩御飯。 
new china ていう中華屋さん。 女と男でテーブル別れたんだけど、女のほうが3倍いくらい注文しちゃってて 超ウケタ tomokoの食べっぷりを知ってる人は分かると思うけど、moeちゃんにはかなわない・・・。 さすが17才。 気持ちいいくらい食べてました。
お腹も満たされて ぐっすり寝ました


668da61d.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。