河合知子☆のんびり☆ボディボードLIFE

はじめまして。 アマチュアボディボーダーの河合知子です。 トッププロを目指して千葉で修行中です。 応援よろしくお願いします。 スクールもやってるのでよかったらどうぞ。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、reikoちゃんとジョナサンでお茶をした。 初めてチョコレートフォンデュ 食べちゃった 超おいちかったよぉ~ ちかじか、フォンデュキッドを買って、パーティーしようと思うよ




お茶と言ったら、恋バナだよねぇ!! かなり盛り上がった。 にしても、tomoko
最近 恋愛してないなぁ・・・。
スポンサーサイト
結局、新島はなくなり 台風12号を追いかけてみちのくトリップに行ってきました 2日am0:00に千葉を出発して 湘南で合流させてもらって出発!! 社長のshinさん、カメラマンの吉岡さん、川越典子プロ、近藤義忠プロ、高木聖岳プロ、山口幸平プロというすごーいメンバーでした。 tomokoが連れてってもらえるようなメンバーじゃないのはわかっていたけど、ずうずうしくお願いして連れてってもらっちゃいました 
初日のトリップ1ラウンド目は北茨城のポイント。 頭半~ダブルくらいのチューブ。 正確には、みんなにとってはチューブ。 tomokoにとってはダンパー。。。 最初からかなり分からされ ちょっと不安になったりもした。



夜はテントに焚き火 キャンプなんて小学校ぶりだぁ~! 毎日移動でテント立てるのもかたずけるのも、日に日に早くなっちゃったよ 
その後 台風を追いかけて 福島、宮城、岩手、青森 まさか青森まで行くとは思ってもなかった。。。 



日本では見たことのないラインナップ。 12号のでかさを改めて実感しました

最終日 青森のポイントでは ダブルくらいのチューブのビーチブレイク。 みんながス~ッとゲットして行くのをよくみてから、tomokoもチャレンジしたら15分もかかっちゃった なかなか乗れなくて、乗ってもひたすらまかれて くらって、分からされた。 

結局、予定より長めの4泊6日のみちのくトリップになりました。

今回のトリップはとにかく全てが刺激的だった いい波でのトッププロのライディングを目の前で見れて、プライベートもかいま見れて、いろんなお話も聞けて、いっぱいアドバイスもらえて、今までのtomokoにいっぱい反省して。。。 これがtomokoにとっての転機になるように改めよう思う
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。