河合知子☆のんびり☆ボディボードLIFE

はじめまして。 アマチュアボディボーダーの河合知子です。 トッププロを目指して千葉で修行中です。 応援よろしくお願いします。 スクールもやってるのでよかったらどうぞ。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2日ぶりの海だぁ~ 台風14号で波上がってきたね

午前中は御宿でスクール。 朝、家出る前に確認の電話して やる て言うから、とりあえず波見てから意見を言わせてもらおう て思って波チェック。 思ったとおり肩~頭。 スープでやれ!て言ったって 流れもあるし、スープの量も多い!! 「このコンディションで初心者は。。。 3人もいっぺんには。。。」と言ってはみたけど中止にはしてもらえず・・・。 「今日の朝、流された人がいて救急車来てたから 気をつけてね」だって。 じゃあなんで中止にしないのよぉ~ 無事に終わらせることが出来たけど、どうも納得いかない。 納得いくスクールなんて出来なかった。 仕事て難しいね やりたいようにやりたいけど、そうはいかないもんね。。。 ちょっと愚痴になっちゃったけど、tomokoも反省しなきゃいけないな。 こういうコンディションの時に もっと上手いことやる方法 用意しておかなきゃね。。。

午後は ウロウロとあっちこっちチェックしたけど、結局御宿ではいった。 岩和田は人多かったから、中央で。 頭~頭半でちょっとたるめの波だけど、3人しか入ってなくって気持ちよかった 朝のイライラが一気にふっとんだよ 明日はどこでやろうかなぁ~ いい波 乗れますように

そうそう! 家に帰ってきたら 佐川さんからお届けもの shinさんから、この間の「みちのくサーフキャンプ」のDVDが届いたぁ 題して「Follow the typhoon #12」 横文字になると かっこいいじゃ~ん なんて思ったり。 単純 これはすんばらしい!! ものすごい勉強になる!! shinさん ありがとうございまぁ~す
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。