河合知子☆のんびり☆ボディボードLIFE

はじめまして。 アマチュアボディボーダーの河合知子です。 トッププロを目指して千葉で修行中です。 応援よろしくお願いします。 スクールもやってるのでよかったらどうぞ。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
cf2375e3.jpg メンズの結果は
優勝 近藤 義忠プロ
2位 榎戸 隼人アマ
3位 京谷 雄作プロ
4位 榎戸 輝アマ

見てて超興奮したぁ~!! みんなそれぞれ個性あって、面白かったぁ。

とりあえず、結果はこんな感じです。 また帰ってから今回の宮崎トリップの写真とか載せていこうかな。。。
スポンサーサイト
d99f434a.jpg 7日は青島ポイントで8日は木崎浜で開催されました。
tomokoはというと、3回戦目にて敗退しました。 ひどかったぁ~!! 別に相手がプロじゃなくっても負けてたね…。 いい波1本も乗れずに終わっちゃっいました。 敗因は波を見る力がない事。あと1回勝てたらマネーラウンドだったと思うと、こんな負け方しちゃってさらに悔しい。。。 次の鴨川までに克服したい☆☆☆
結果はレディースは
優勝 ステファニー
2位 小池 葵プロ
3位 西山 千草プロ
4位 高瀬 ひろみちゃん

4位入賞を果たしたひろみちゃんは 千葉で一緒に練習してる友達で 嬉しかった!! ファイナルではひろみちゃんらしいライディングが見れなくて残念だったけど、おめでとう☆☆☆
JPBAに初参戦してみて、物凄い勉強になった。 当たり前だけど、アマチュアの試合とは全然違った。 千草さんのビックロロ2発。 ステファニーのメンズ顔負けなARS。 雄作くんのバックフリップ。 10点満点 生で見て鳥肌たった。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。