河合知子☆のんびり☆ボディボードLIFE

はじめまして。 アマチュアボディボーダーの河合知子です。 トッププロを目指して千葉で修行中です。 応援よろしくお願いします。 スクールもやってるのでよかったらどうぞ。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はtomokoさん、25歳の誕生日でした といっても特に予定はなく普通の一日。 海入って、仕事行って という予定でした。。。
 昨日寝たのが遅くて起きたら11時 ひょえぇぇ~、特別な日なのに損しちゃうぅ まぁ、こんな日も寝ボスケなんてtomokoらしいかも。。。
 とりあえず朝ごはんを食べて海に向かった。 くそ下で入りたいって昨日から決めてたんだ。 くそ下はtomokoにはまだ乗りこなせないけど、千葉で一番大好きなポイント 着いてびっくり 面ツル 胸~肩でグリグリ。 しかも一人しか入ってない。 急いで入ったら超いい波 最近入った中で一番にいい波。 これはきっと神様からの誕生日プレゼントだと思う 一時間位したら、一人 二人・・・とドンドン増えてきて15人くらいになっちゃた。 波も割れにくくなっちゃた。 でも最高には変わりなく楽しかったぁ その上、会いたいけど最近なかなか会えなかった人にも会えたり。。。 となんかいい事ばっか。。。 きずいたら4時間半もやっちゃた。 おかげで帰ってきてからは仕事に行くまでバタバタ。バタバタ。
 普通に過ごすんだろうなぁ~てちょっと寂しく思ってたんだけど、いい事にいい事が重なって 幸せな誕生日でした   
スポンサーサイト
10月22日 日曜日。。。
tomokoがサポートしていただいてるKAVWボディーボードの社長Shinさんの結婚パーティーに行ってきました お祝いだし、お酒飲みたいよね・・・て思って ayaちゃんと電車で行きました。 電車で湘南までなんて行ったことなかったけど、以外に時間かからないし楽チン楽チン

結婚式
人前結婚式という、親族や友達などみんなの前で誓い合い、指輪を交換し、みんなが証人。 という二人らしい式でした。 始まってまず最初に誓いの言葉を交わしていたんだけど、ちょっと照れくさそうに でも一言一言にものすごい重みを噛み締めていて すでにtomokoは感動しちゃって涙ポロポロ 「まだ早いよ」なんて突っ込まれながらも止まらない。。。



結婚式2
お色直しでは、花嫁さんが大好きなイルカに お姫様抱っこ されての入場 花嫁さん、本当にきれいだった。 見てるtomokoまで幸せな気持ちでいっぱいになった。 こういうのを 幸せのおすそ分け ていうんだろぉ~なぁ tomokoは表現が苦手で、これを読んでくれているみんなさんに伝えられてないかもだけど、幸せな時 てこういう表情をするんだぁ~ て思ったり、人からこんなに幸せな気持ち 分けてもらえるんだぁ~ て思ったょ



ブーケ
パーティーが終わってからは2次会。 tomokoは終電が早いから最後までいられなかったのが残念 花嫁さんから、ブーケを頂いちゃいました 「tomokoちゃんに渡そうと思ってて。 大会とかプライベートでもいいことあるようにと思ってね」みたいな事 言ってくださったのね。 そんな風に思ってもらえるなんて、tomokoは幸せものだね 

帰りは終電ぎりぎりセーフでちゃんと帰れたけど、23日はtomokoの誕生日でね。 なんと電車のなかで一人きりで迎えましたとさっ でもこんなに幸せな気持ちで誕生日迎えられて ラッキー
お二人とも 末永くお幸せに☆☆☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。