河合知子☆のんびり☆ボディボードLIFE

はじめまして。 アマチュアボディボーダーの河合知子です。 トッププロを目指して千葉で修行中です。 応援よろしくお願いします。 スクールもやってるのでよかったらどうぞ。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 最近、いつもは選ばないような本を読みました。 


天国で君に逢えたら

 プロウインドサーファー飯島夏樹さんが末期がんになり、余命宣告を受けてから書かれた小説です。 読んだ方も多いと思いますが・・・。 今年の夏には、大沢たかお主演で映画化されるそうです。 医者の主人公が、がん患者から話を聞き、手紙の代行業をする話で 何人かのがん患者がでてきます。 考えさせられました。 もっと一生懸命に生きないと!と思いました。 読んだ方いたら、感想聞かせてください。

 


モルヒネ

 この本はまだ読み途中です。 母を亡くし、父親が姉を殺し、一人残り 義理の親にもらわれて育った主人公が、死ぬために医者になった。 婚約者がいるのに、再会した昔の恋人 余命短い末期がんの元恋人と・・・ってかんじの恋愛小説です。 興味がある方、読んでみてくださいなっ。

スポンサーサイト

 最近、更新するのさぼってました 海はぼちぼち、ジムもぼちぼち 行ってましたが ハワイまでのラストスパートで仕事を増やしたので、PCに向かう時間があんまりありましぇんでした。。。

 メインの仕事は実家の埼玉でやってるので、週4日くらいは埼玉にいて 残りは千葉で海入ったり、ジム行ったり、夜はバイトいったり・・・というかんじで 埼玉と千葉での二重生活をしています。 埼玉は近いとはいえ、片道100キロ以上はあるし だんだんしんどくなってきました が、あと2週間後はハワイ~ 帰ってきてから、お金に余裕があったら2週間くらいバリ行っちゃおうかなと今たくらんでて、仕事を増やしたわけです まだわかんないけどね・・・。 行けたらいいなぁ~

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。