河合知子☆のんびり☆ボディボードLIFE

はじめまして。 アマチュアボディボーダーの河合知子です。 トッププロを目指して千葉で修行中です。 応援よろしくお願いします。 スクールもやってるのでよかったらどうぞ。。。

ハワイに来て、2週間。 早かったな。 波はそんなに大きくはならないけど、毎日出来てます。
昨日 大会のチェックインしてきました。 今日から上がってって、火曜日に6fくらいでやりそうみたいです。 パイプの試合なんて、なんでエントリーしちゃったんだろぉ て昨日の夜は後悔してたけど。。。 今日の朝、パイプで入って全然乗れなくて 悔しくて いい波乗りたい て思ったら、楽しみになってきた。 頑張ってみよう☆


