河合知子☆のんびり☆ボディボードLIFE

はじめまして。 アマチュアボディボーダーの河合知子です。 トッププロを目指して千葉で修行中です。 応援よろしくお願いします。 スクールもやってるのでよかったらどうぞ。。。


 JPBA MURASAKI CUP が終わったあと、サンライズにある一水亭でお疲れサマ会をしました 大会直後だったから、ちょっと興奮気味に熱く話しちゃいました あれ凄かったよねぇ~とか・・・笑。 



 一水亭は前から気になっていたんだけど、初めて行きました 釜飯が一押しということで、みんな揃って「釜飯定食・5品付き」を注文 かな~りおいしかったデス




 先週末に夷隅で行われたJPBA第一戦 MURASAKI CUPの結果報告です。

 残念ながら、イチコケしちゃいました・・・ 完全に実力不足です。 もっともっと練習して、レベルアップしないと全然通用しない とかなり分からされました 次のFLipper Cupに向けて、猛特訓するのみです 今月後半にBALIに2週間行く予定なので、絶対 上達してきます

 ウィメンズ 結果は・・・。






優勝 森本路子プロ

2位 小池 葵プロ

3位 渡辺 萌プロ

4位 西村優花プロ

 

 メンズ 結果は・・・。






優勝 榎戸 輝 (プロ宣言)

2位 京谷雄策プロ

3位 近藤義忠プロ

4位 池田雄一プロ

 

 ドロップニークラス 結果は・・・。



優勝 山田 亨プロ

2位 近江豊人プロ

3位 吉富亮介プロ

4位 田口慶太プロ

 

そして、ウィメンズ5位入賞の大月啓子、汐月麻子。 9位入賞の西山三咲子 がプロ宣言しました おめでとぉございます



大会初日の朝っぱらに負けてしまった私は、ひたすら観戦&ビデオ撮りをしてました。 特にメンズのセミファイナルは超興奮しちゃいました 大会にしては、結構いい波だったので、見ごたえありました。 

 みんな本当に本当に上手かったので、ちょっとやそっとじゃ 表彰台には立てないわぁぁ いちいちヘコんでる暇はないので、練習あるのみです 

