河合知子☆のんびり☆ボディボードLIFE

はじめまして。 アマチュアボディボーダーの河合知子です。 トッププロを目指して千葉で修行中です。 応援よろしくお願いします。 スクールもやってるのでよかったらどうぞ。。。


 今週はマジで忙しかった ハードな予定だったけど、かな~り充実してました

 ☆月曜日☆

4時半起きで仕事へ 

夕方、1時間半だけ夷○で波乗り こしくらいで、そんなによくなかったけど、出来た。 

アルトイズのレディースサーファー YUMIチャン&YUKIチャンとTOPANGAで飲み+ガールズトーク ピザとカマンベールチーズの丸揚げがかなりおいしかった チーズ大好き いろいろ話せて、楽しかったナ。 アルトイズで女の子をもっと盛り上げて行こうとか、恋愛の話とか、、、朝まででも話せちゃいそうな勢いだった YUMIチャン&YUKIチャン ありがとぉ~ YUMIチャンはウチにお泊り





 ☆火曜日☆

得意の二度寝をして、7時半起床 

YUMIチャンと一緒に志○で波乗り 胸くらいで楽しかったよ 

ちょっと体調が悪く、たいしたことなかったんだけど、薬をもらいに病院 

その後、国際免許をとりに 幕張の免許センタへ 

2時からアルトイズでバイト 10時半に帰って来て、爆睡

 ☆水曜日☆

4時半起きで仕事へ 

帰って来てから1時間爆睡してから、HIROMIチャンと古都で飲む 五目腸詰め おいしかったぁ~ 

1時帰宅&爆睡

 ☆木曜日☆

得意の目覚まし しかと。。。 先輩からので起きる 

志○で波乗り もも~こし。 波はいまいちだったけど、久しぶりにいろんな人に会えてテンション 

アルトイズでバイト

 ☆金曜日☆

4時半起きが得意の寝坊をしてしまい・・・1時間遅刻してしまった ダメな社会人です。。。 

 

 ってな訳で、久しぶりにパソコンに向かってます っていうのも、更新サボっちゃった言い訳でございます 笑。 寝ボスケだし、言い訳するし、ダメダメだぁぁ めったに飲まないお酒を今週は2回も飲んじゃった 楽しかったわぁぁ

 最近は、休みなしで働き虫 それもこれも、来週から行くバリの為 海もそんなに入れてなく、練習不足だけど、その分はバリで取り戻してくるぞぉ 

 

