河合知子☆のんびり☆ボディボードLIFE

はじめまして。 アマチュアボディボーダーの河合知子です。 トッププロを目指して千葉で修行中です。 応援よろしくお願いします。 スクールもやってるのでよかったらどうぞ。。。

エンジンの整備だかなんだかで、出発が4時間遅れちゃいました。。。
お食事券をもらったので、最後の日本食~海老天丼~を食べました☆ あと、成田5番街をウィンドウショッピング☆
かなり満喫!!
早く行きたいけど、しっかり点検お願いしますよぉ~。 無事に着きますよぉにヾ(≧∇≦*)〃
fbdb8de8.jpg
