河合知子☆のんびり☆ボディボードLIFE

はじめまして。 アマチュアボディボーダーの河合知子です。 トッププロを目指して千葉で修行中です。 応援よろしくお願いします。 スクールもやってるのでよかったらどうぞ。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ただいま 今日の朝、無事に帰国しました

 今回のバリトリップはかなり盛りだくさんでした。 波はそんなにスペシャルな日が当ったわけではなかったけど、毎日出来たし、いい波でした 楽しみだったビンギンにも入れたし、レンボーガンにも行けたしね 写真は、また時間があるときにアップしますね

 それにしても、かなりトラブル続きだった。 前に書いた、軽油事件の次には車のライトが点かなくなる事件。 レンタカー屋にチェンジしてもらうので、来てもらったら、tomokoの操作ミスだったり。。。 

 バリアンからKUTAへの帰り道で、話に夢中になりすぎて道間違っちゃったり。。。 しかも、看板の見間違え KUTAに向かってたはずが、KOTAとかいうところに向かっちゃったの っていうかKOTAってどこだよ? まぎらわしい

 最後のトラブルは帰りの飛行機での出来事 離陸の時の揺れでプロジェクターのカバーが外れて降ってきた 隣の席のお兄さんがかぶってた帽子のつばが引っかかってくれたおかげで、頭に激突は免れたものの、かなりびびった 直るまで、こちらにどうぞ・・・って言われて、もしやビジネス??なんて期待したものの、そんなに甘くはなかったです。

 いろいろあったけど、今となってはいい思い出です 今回、初めてやっちゃんと一緒に旅をして、やっぱり年上だし、大人だから、一緒にいることでいろいろ学ばせてもらえた しかも、今回はいつもよりなんだかたくさんの出会いがあった 波乗り以上に学ぶ事がたくさんあって、また少し 成長できたかな???

 やっちゃん、途中で数日一緒に過ごしたMIKAちゃん、ACHAサン、バリで知り合えた方々、本当にありがとうございました これを見てくれてるかは分からないけど、この場を借りて、お礼を言わせていただきます

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。