河合知子☆のんびり☆ボディボードLIFE

はじめまして。 アマチュアボディボーダーの河合知子です。 トッププロを目指して千葉で修行中です。 応援よろしくお願いします。 スクールもやってるのでよかったらどうぞ。。。






  今日、ロンスプが届きました またまた、大好きなピンクにしちゃいました  

 初めて、ノンジップにチャレンジしちゃいました!! 前からノンジップ 着てみたかったんだけど、おしりが大きいからどぉカナ? って思って、勇気がなかったんデス

 でも、XCELは生地がすっごくやわらかいので平気でした まだ海では着てないので、分からないけど、調子良さそうです 早く海はいりたいなぁ~

 

