河合知子☆のんびり☆ボディボードLIFE

はじめまして。 アマチュアボディボーダーの河合知子です。 トッププロを目指して千葉で修行中です。 応援よろしくお願いします。 スクールもやってるのでよかったらどうぞ。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、友達のやっちゃんと予定を合わせていたビデオ撮り練習会の日でした。 たまたま休みだったマユミちゃんとミカちゃんも合流して、う○前で入りました 次の新島に向けて、みんなカナリ本気で練習してます

波はひざ~こしと小さかったけど、人も少なくて、いい練習になりました 天気よくって、すっごい暑かったけど、水はカナリ冷たかったデス 四国の気分で、タッパーで入ったら、大間違いでした。 足しびれたぁ シーガルが欲しかったデス。。。

ランチにみんなで「かさや」に行きました 海鮮ミックスフライ定食を頼みました。 エビ、アジ、カキ、イカ、サケのフライに小鉢がついて980円 凄くない さすがの大食いの私でもギブでした



潮が上げちゃったら、さらに波なくなっちゃったので、やっちゃんの家にお邪魔して、ビデオを見ながら反省会。 直す所がいっぱい見つかって、ウレシカッタ かなりの収穫がありました  ありがとぉ~ 

 

スポンサーサイト

遅くなりましたが、結果です

レディース



優勝 小池 葵

2位 古山みゆき

3位 西山千草

4位 井上ミヤ

メン



優勝 近藤義忠

2位 榎戸隼人

3位 榎戸 輝

4位 山田 亨

チームカノウは、川越典子プロと大月啓子プロが9位入賞しました おめでとうございます 私も、先輩達に追いつけるように、もっともっと頑張らなきゃナ。。。

初日の朝には負けてしまったので、ひたすら観戦してたけど、かなり見ごたえありました 中でも、セミでの萌チャンの9点のエルロロ。 ファイナルでの近藤さんのカットバックリバースが凄かったデス 超かっこよかったデス 鳥肌たっちゃいました 

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。