河合知子☆のんびり☆ボディボードLIFE

はじめまして。 アマチュアボディボーダーの河合知子です。 トッププロを目指して千葉で修行中です。 応援よろしくお願いします。 スクールもやってるのでよかったらどうぞ。。。


 土曜日の夜から、二泊三日で湘南に行ってきました 日曜日は、私がお世話になっているKAVW BODYBOARDのスクールのお手伝いを。 平塚で行われました。 台風スウェルが入ってくるかな?と期待したけど、スモールコンディションでした。 11人が受けてくれたのですが、みんな中級者で、大会に出る子もいて、みんなの熱心な姿を見て、私も良い刺激をもらっちゃいました

 そして、作道サンのスクールはすごいです いろいろな小道具が出てきて、一つ一つ論理的で、分かり易い 教える立場であった私だけど、むしろ勉強させてもらっちゃいました

 夜ゴハンに広島焼屋さんに連れてって頂いて、お腹いっぱい食べちゃった 広島焼って、お祭りの屋台でしか食べたことなかったから、初体験 おいしかったぁ

 

 本当には、夜に千葉に帰る予定だったけど・・・明日こそ台風スウェルが入ってくると期待して、もう一泊 お泊りさせてもらった。 

 でも、朝起きてがっかりぃ~ 思ったほど、上がってなかった。。。 

 花○で入りました。 こし~むね。 全然出来るんだけど、苦手な波だったナ どこ走ったらいいんだかわかんなくって、走りすぎちゃったり、タイミングが合わせられなかったり・・・。 でも、作道さんにアドバイスをもらえてラッキー

 波は残念だったけど、いっぱいいっぱいお勉強になった数日でした

 





↑↑ 花水ラオシャン本店 ↑↑

 チャーシュータン麺 650円。 ラーメンのようだけど、麺はそうめんみたいなカンジで、スープはお酢がきいててスッパイ。 そこに自家製のラー油を入れて食べたら超おいしい かなりボリュームもあって、おいしかった また湘南に行ったら、絶対食べたいです。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ohanabb.blog116.fc2.com/tb.php/174-c73128c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
