河合知子☆のんびり☆ボディボードLIFE

はじめまして。 アマチュアボディボーダーの河合知子です。 トッププロを目指して千葉で修行中です。 応援よろしくお願いします。 スクールもやってるのでよかったらどうぞ。。。

アルトイズで働くようになってから、時間的になかなかジムに行けなくなっちゃって…あっという間に3ヶ月が過ぎてしまいました。
いろいろ考えた結果、仕事場の近くのジムなら行ける!!ということで、さっそく9月から行くことに。
今日は初日で予約してたから、トレーナーさんとオリエンテーション的なコトをやってきました。 体を調べて、お話して、メニューを作ってもらったり、マシンの使い方を教わったり。。。
今まで行ってたジムとは違って、ヨガとかのスタジオメニューもカナリ充実☆ 楽しみだなぁヾ(≧∇≦*)〃
さすがにジムの後の仕事は、ちょっとしんどかったデス。 体力つけなきゃなぁ~!!
そして、今は湘南に来てます。 明日は、私がサポートして頂いているKAVW BODYBOARDのスクールのお手伝いをします。 久しぶりのスクールだから、ちょっとドキドキ&ワクワク♪ 楽しみデス☆彡
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ohanabb.blog116.fc2.com/tb.php/175-4e865738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
