河合知子☆のんびり☆ボディボードLIFE

はじめまして。 アマチュアボディボーダーの河合知子です。 トッププロを目指して千葉で修行中です。 応援よろしくお願いします。 スクールもやってるのでよかったらどうぞ。。。


 昨日から、全日本選手権が新島 シークレットポイントで行われました。 私は、一回戦で敗退してしまいました 応援してくださった方、いい結果が報告出来なくてごめんなさい。。。

 ヒート中の波はももくらいで、インサイドに岩がゴロゴロしてて、でもそのショアブレイクでエルロロしなきゃいけない! かなりきついカンジでした。 怪我してない人の方が少ないくらい、みんな負傷しちゃってました 一本は、スピンロロでまとめられたけど、あと一本が出来なかったです。 思うように波取りが出来なかったのも敗因の一つです。 くやしぃ~ でも、コレが今の私の実力ということで、もっと頑張らなきゃ・・・とかなり気合入れ直されました 

 今年はもう、全日本も世界戦の夢も終わってしまったので、あとはプロアマで結果を残すしかない 新島、宮崎、鴨川と今年のチャンスはあと3回デス 明日から、気持ちを切り替えて頑張ります 負ける度に、何度このブログに「頑張ります」と書いたことか・・・ 結果が出せないということは、頑張りが足りない!ってことなので、もっともっと自分に厳しく頑張ります 

 みんなの応援もしたかったのですが、今日のフェリーで帰ってきちゃいました さっそく明日は、ビデオ撮りして練習に励もうと思いまぁ~す

 チームアルトイズは、シニアクラスのマデちゃんが残ってるのでみんなの分も頑張ってもらいたいです 頑張れマデちゃん

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ohanabb.blog116.fc2.com/tb.php/179-d01084da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
