河合知子☆のんびり☆ボディボードLIFE

はじめまして。 アマチュアボディボーダーの河合知子です。 トッププロを目指して千葉で修行中です。 応援よろしくお願いします。 スクールもやってるのでよかったらどうぞ。。。


 最近、更新さぼっちゃってました 見に来てくださった方、申し訳ありませんでした

 今朝は、夷○で入りました。 胸~肩くらいで、潮が多くてぼよぼよしちゃってたけど、出来ました どこも混んでそうだったから、正解だったかな

 いつもどうり、12時からアルトイズでバイトして、今日は暇だったから20時に上がらせてもらっちゃいました 今日は、ママとパパが海水浴に千葉に来てて、帰りに稲毛に寄ってくれたので待ち合わせをして、一緒にゴハンを食べてきました 

 四国に行った時に、実家から行ったから別に久しぶりって程ではなかったんだけど、やっぱりうれしかったデス 近況報告とか、いろいろ・・・いっぱい話した 一人暮らしして早7年 離れて感じる有り難味はおっきいです。 いつも応援してくれてる家族に、全日本でいい結果が報告出来るといいな

 ということで、水曜日から行われる「NSA全日本サーフィン選手権」に向けて、明日の夜のフェリー新島に行ってきます。 この全日本は、全国各地から予選を勝ち抜いた選手が集まって、アマチュアの日本一を決める大会です。 去年は予選で負けちゃって、出場できなかった悔しさを忘れないで一年間 練習してきたので、悔いが残らないように、今の私の実力全てを出し切ってきたいデス

 今回の旅の友は、またまたやっちゃん やっちゃん、よろしくネ

 

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ohanabb.blog116.fc2.com/tb.php/182-44dda25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
