河合知子☆のんびり☆ボディボードLIFE

はじめまして。 アマチュアボディボーダーの河合知子です。 トッププロを目指して千葉で修行中です。 応援よろしくお願いします。 スクールもやってるのでよかったらどうぞ。。。


最近、とけちゃいそうなくらい暑い 海入るには気持ちいいけど、やっぱり日焼けが気になっちゃいます

今まで、いろいろな日焼け止めを使ってきて、やっぱり一番焼けないのはア○ッサ!! でも、肌にはツライ ブツブツができちゃって、かなり悩まされてました。。。 最近はずっとD○Cを使ってて、肌にはカナリ良かったんだけど、ア○ッサよりかは焼けちゃいます。 

そこで、最近試してみたのが コレ↓



ヘッドハンターのフェイススティック 顔全体に塗るのはちょっと恐いから、一番焼けやすい頬骨の部分にだけコレを塗ってから、D○Cを塗ってます カナリ調子イイのでおすすめで~す ちなみに、このヘッドハンターはカリフォルニアのサーファーの為に作られた日焼け止めの会社です。

気になる方はお近くのサーフショップへ アルトイズにもおいてるので、遊びに来てくださ~い

 



↑コレは、私がサポートしてもらってるXCELの新しいステッカーです XCELっぽくて、超カワイイ どこに貼ろうかな~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ohanabb.blog116.fc2.com/tb.php/184-3bf3ff75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
