河合知子☆のんびり☆ボディボードLIFE

はじめまして。 アマチュアボディボーダーの河合知子です。 トッププロを目指して千葉で修行中です。 応援よろしくお願いします。 スクールもやってるのでよかったらどうぞ。。。


遅くなりましたが、結果です

レディース



優勝 小池 葵

2位 古山みゆき

3位 西山千草

4位 井上ミヤ

メン



優勝 近藤義忠

2位 榎戸隼人

3位 榎戸 輝

4位 山田 亨

チームカノウは、川越典子プロと大月啓子プロが9位入賞しました おめでとうございます 私も、先輩達に追いつけるように、もっともっと頑張らなきゃナ。。。

初日の朝には負けてしまったので、ひたすら観戦してたけど、かなり見ごたえありました 中でも、セミでの萌チャンの9点のエルロロ。 ファイナルでの近藤さんのカットバックリバースが凄かったデス 超かっこよかったデス 鳥肌たっちゃいました 

 

 

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ohanabb.blog116.fc2.com/tb.php/186-6ad64263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
