河合知子☆のんびり☆ボディボードLIFE

はじめまして。 アマチュアボディボーダーの河合知子です。 トッププロを目指して千葉で修行中です。 応援よろしくお願いします。 スクールもやってるのでよかったらどうぞ。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゲームの名は誘拐


レイクサイド


鳥人計画


名探偵の掟

 基本的にサスペンスがスキなんだけど、特に東野圭吾の本は大好き 最後にどんでん返し 「そ~っだったんだ!!」みたいなの、大好きデス 最後まで読んで、結論が分かった上でもう一回読んでも、また違った視点から新しい発見が出来るから 一度で二度おいしい カンジ 映画でいうと「ユージュアル・サスペクツ」とかがスキ

 

 
心と体をきれいにするカラーセラピー スピリチュアルカラーで強運をつくる

 全然ジャンルは違うけど、こうゆう本もスキ 実際にこの本を読んで、生活の中に取り入れてるか?って言われると、全くそんなことはやってないんでけど・・・。 でも、この本、読む時期によって気になるコトが違うから おもしろい その時の自分の気持ちとか状況によって、変わってくるから何回でも読めちゃうんだ 

 何かおもしろい本、お勧めの本があったら 教えてくださぁ~い!!

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ohanabb.blog116.fc2.com/tb.php/192-1fbb9a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。