河合知子☆のんびり☆ボディボードLIFE

はじめまして。 アマチュアボディボーダーの河合知子です。 トッププロを目指して千葉で修行中です。 応援よろしくお願いします。 スクールもやってるのでよかったらどうぞ。。。


 バリに来てから、ずーっと波がちっこい 

 20日の朝、チャングーに行ったけどあまりにもちっこいから、そのままバリアンへ行ってきた 途中、ガソリンが無いことに気がついて、道中では最後と思われるスタンドによってセーフと思いきや。。。 電線がショートしたとかで、入れてもらえず。。。 10キロ先にスタンドがあると聞いて行ってみた そこはやってて、給油出来て安心して、バリアンへ再出発した。 ちょっと走ったら、車 進まない! 進まない!! なんとか、やっとの思いで 到着出来て、メカニックを呼んでもらって、見てもらったら、間違えて軽油を入れちゃってたらしい いろいろ原因がわかるまで、直してもらうまで、なんだかんだ4、5時間。。。 バリアンまで行ったのに、波乗りしたのはたったの一時間 トモコはほんとにドジだぁぁ みなさん、軽油にはご注意を!!

 

 21日の朝、またまたチャングーチェックしたけど、やっぱりちっちゃいので、バリアンへ 今回は何事も無く、ちゃんと着けて、思いっきり波乗り三昧できた 午後はマデウィー 

 明日も波なさそうだから。。。と思って、マデウィーにお泊りした 22日の朝一、バリアンで入った バリアンってサーフィン波のイメージしかなかったんだけど、このときのレギュラーは結構いい波だった 頭~頭半でまぁまぁホレてて 練習しまくれて、大満足 夕方はマデウィーで入ってからクタに帰ってきた 

 同じバリだけど、全然雰囲気とかちがくって、楽しかったな

 

 そしてそして、まだ波あがりません。。。 ほんとに上がるのか???   

 まぁ、波ないなりに、たのしむぞぉー

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ohanabb.blog116.fc2.com/tb.php/206-0ca3cdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
