河合知子☆のんびり☆ボディボードLIFE

はじめまして。 アマチュアボディボーダーの河合知子です。 トッププロを目指して千葉で修行中です。 応援よろしくお願いします。 スクールもやってるのでよかったらどうぞ。。。


 明日から、バリに行ってきまぁ~す 今回で8回目のバリ。 でも、乾季に行くのは初めてなので、ちょっとドキドキです 雨嫌いだし、梅雨は波無いことが多いので、日本脱出です。 

 今回の旅の友は、同じアマチュアボディーボーダーのやっちゃん やっちゃんと一緒にトリップに行くのは、今回が初めて!! ほとんど勢いで「行っちゃおうよ」みたいなノリで決まったこのトリップ!! 空港からの足も、ホテルもまだ決めてなく 適当な感じのトリップ!! そして、まだ何にも支度をしてないトリップ!! 楽しくなりそうな予感たっぷりです

 今回のバリでの目標は、スピードを出せるようになるコト と エルロロを変えてくるコト 8月の全日本で優勝を目指して、猛特訓してきます 

 いつもは3週間~1ヶ月くらいで行くんだけど、今回はそんなに時間が取れなく、2週間。。。 短い分、1ラウンド 1ラウンドに集中して、頑張ってこよう 

 バリからもなるべく更新するので、見に来てくださいね

 

 

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ohanabb.blog116.fc2.com/tb.php/209-4801ddd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
