河合知子☆のんびり☆ボディボードLIFE

はじめまして。 アマチュアボディボーダーの河合知子です。 トッププロを目指して千葉で修行中です。 応援よろしくお願いします。 スクールもやってるのでよかったらどうぞ。。。


 先週末に夷隅で行われたJPBA第一戦 MURASAKI CUPの結果報告です。

 残念ながら、イチコケしちゃいました・・・ 完全に実力不足です。 もっともっと練習して、レベルアップしないと全然通用しない とかなり分からされました 次のFLipper Cupに向けて、猛特訓するのみです 今月後半にBALIに2週間行く予定なので、絶対 上達してきます

 ウィメンズ 結果は・・・。






優勝 森本路子プロ

2位 小池 葵プロ

3位 渡辺 萌プロ

4位 西村優花プロ

 

 メンズ 結果は・・・。






優勝 榎戸 輝 (プロ宣言)

2位 京谷雄策プロ

3位 近藤義忠プロ

4位 池田雄一プロ

 

 ドロップニークラス 結果は・・・。



優勝 山田 亨プロ

2位 近江豊人プロ

3位 吉富亮介プロ

4位 田口慶太プロ

 

そして、ウィメンズ5位入賞の大月啓子、汐月麻子。 9位入賞の西山三咲子 がプロ宣言しました おめでとぉございます



大会初日の朝っぱらに負けてしまった私は、ひたすら観戦&ビデオ撮りをしてました。 特にメンズのセミファイナルは超興奮しちゃいました 大会にしては、結構いい波だったので、見ごたえありました。 

 みんな本当に本当に上手かったので、ちょっとやそっとじゃ 表彰台には立てないわぁぁ いちいちヘコんでる暇はないので、練習あるのみです 

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ohanabb.blog116.fc2.com/tb.php/213-bb95aeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
