河合知子☆のんびり☆ボディボードLIFE

はじめまして。 アマチュアボディボーダーの河合知子です。 トッププロを目指して千葉で修行中です。 応援よろしくお願いします。 スクールもやってるのでよかったらどうぞ。。。


 昨日の朝、宮崎から先輩のTENKOさん(川越典子プロ)が来てくれたので、羽田でピックアップして、一緒に湘南にあるKAVW Bodyboardの工場に遊びに行ってきました 写真は撮り忘れちゃったんですが・・・。 最近、改装?増築?して、かなり変わってました。 Bodyboardを作る過程って、そんなに見れる機会がないので、楽しかったデス 

 試合で勝てるようにと お昼にとんかつをご馳走になって、夕方 千葉に帰って来ました 大会会場の夷隅で入ろうと思ってたけど、あんまり波もよくなく、家でゆっくりしちゃいました とさ。。。

 今日は、ちゃんと練習しましたよ 基本的に夷隅は引いてる時以外はあんまり良くないので、近いけど、実はそんなに入ってなかった 試合は、潮周りなんて関係ないので、そんな贅沢言ってちゃダメだったんだぁ~と今更、反省。。。 今日は、引いてる時と上げてる時と 入ってみたけど、難しかったデス 選手の方々で賑わってて、やっぱりみんな上手いデス ちっとも良いライディングは出来なかったので、だいぶ自信はないけど、今のtomokoに出来るコトをやってるやるんだ 昨日というか 今日というか、全然波乗りとは関係ないんだけど テンションなコトがあって・・・ 今日はちゃんと気分転換して、明日からは大会に向けてもっと集中しなきゃなぁぁ

 今週末、時間のある方はぜひぜひ 夷隅へ プロアマ戦なので、見るだけでもかなり勉強になるし、楽しいと思います

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ohanabb.blog116.fc2.com/tb.php/215-d3902b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
