河合知子☆のんびり☆ボディボードLIFE

はじめまして。 アマチュアボディボーダーの河合知子です。 トッププロを目指して千葉で修行中です。 応援よろしくお願いします。 スクールもやってるのでよかったらどうぞ。。。


 今日も朝から仕事で、夕方1時間だけ海入れました。 最近、日が長くなってくれたから助かるぅ~

 今日も志田で。 こしくらいで、風が入ってていまいちだった。 時間が無かったけど、今日も15分計って練習した 今日の波、難しかったなぁ~ でも、上手い人はちゃんと出来てたから、tomokoの波の使い方が下手すぎるんだわぁ 明日は休みだから、思いっきり練習するぞぉ~

今日はちょっと独り言を・・・

 今は昼間の仕事をしてて、遠くまでいくから朝は4時起き tomokoは寝るの大好きだから、つらぁ~い 今のtomokoにとって、BB上手くなりたいってのが一番だけど、大会回るのもお金かかるし、来年のハワイのお金も必要だし、将来やりたいことがあるから貯金もちゃんとしなきゃだし。。。 でも、あれもこれも・・・なんて欲張っちゃいけないのかな 最近、仕事頑張ってるから前より貯金できてるけど、その分海に入れる時間は減っちゃってる 今日、仕事帰りにちょっとでも海入りたいから、大急ぎで帰ってたらいろいろ考えさせられた 

 Time is Maney。 かなり実感した。 でも、時間は自分で作らなきゃいけないとも思うし、あたりまえだけど、無駄に過ごした1時間が24回あったら、1日も無駄にしてるわけで・・・。 う~ん  もっと効率よく、時間を使わなきゃなぁ~と思う今日このごろです。。。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ohanabb.blog116.fc2.com/tb.php/222-6391e7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
