河合知子☆のんびり☆ボディボードLIFE

はじめまして。 アマチュアボディボーダーの河合知子です。 トッププロを目指して千葉で修行中です。 応援よろしくお願いします。 スクールもやってるのでよかったらどうぞ。。。


 昨日から、突然体調が悪くなってしまいました ちょっと普通じゃないから、今日朝から病院に行ってきたけど 病気ではなさそうだとのこと。 念のために、検査を受けて一週間後に出る結果を待つのみ。。。 疲れとストレスが原因ではないか・・・と言われたんだけど、ありえない ストレスって何ってくらいに、そんなのは感じたこと一度もない 

 しばらくは、スポーツは控えるということで、仕事にも行ける状態じゃないし、もちろん海も入れなければ、ジムにも行けない 家でのんびり休んでと言われても何をしたらいいのか・・・ もともと、じっとしてられないタイプだからそのほうがストレスたまっちゃうんじゃない?なんてね。。。 大会シーズン始まって、モチベーションも上がってきて、やる気になってるのに体は言うこと聞いてくれない お願いだから、早く治ってくれぃ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ohanabb.blog116.fc2.com/tb.php/231-2340254a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
