河合知子☆のんびり☆ボディボードLIFE

はじめまして。 アマチュアボディボーダーの河合知子です。 トッププロを目指して千葉で修行中です。 応援よろしくお願いします。 スクールもやってるのでよかったらどうぞ。。。


 来週の級別でお休みをとる為、今週は忙しい。。。 働き虫になってます 一昨日から始まって、明日と明後日頑張ったら終わるぅ~ 朝4時起き仕事に行って帰りがけにジム寄って・・・。 自分で入れた予定だけどつらぁ~い

 今日は早くに帰ってこれたから、夕方 海入れました 今日は志田で。。。 もも~こしワイドだけどエルロロの練習にはいい波でした 楽しかったぁ 海ってすごいなって改めて思いました。 上がってから疲れがでちゃうけど、ホントにすっごい気分転換できるし、元気になれる 私はやっぱりボディーボードが大好きなんだなぁって思った。。。

 後二日、頑張るぞぉ~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ohanabb.blog116.fc2.com/tb.php/239-90eb2ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
