河合知子☆のんびり☆ボディボードLIFE

はじめまして。 アマチュアボディボーダーの河合知子です。 トッププロを目指して千葉で修行中です。 応援よろしくお願いします。 スクールもやってるのでよかったらどうぞ。。。

6cc55d15.jpg 大会二日目。 昨日よりサイズは下がって3~4ftくらいでしたが、ファイナルまで 行われました。
ボディボードの結果は。。。
優勝 Claudia Ferrari
二位 Natasha Sagardia
三位 Aoi Koike
四位 Daniela Freitas

携帯のカメラで撮ったらボケちゃいました。すみません・・・

今回 初めてのハワイで、パイプだし 出るかすごい悩んだけど 出でみて本当に良かった。 背中をおしてくれたテンコさんや友達のおかげです。 この大会に出てみたことで、来年の目標や その為に今年は何をすべきか とか考え直しました。

明日から金曜日にかけて 波が上がるようなので、残りのハワイを 楽しみたいです。 でわでわ、また。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ohanabb.blog116.fc2.com/tb.php/252-a5e331d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
