河合知子☆のんびり☆ボディボードLIFE

はじめまして。 アマチュアボディボーダーの河合知子です。 トッププロを目指して千葉で修行中です。 応援よろしくお願いします。 スクールもやってるのでよかったらどうぞ。。。


 最近、いつもは選ばないような本を読みました。 


天国で君に逢えたら

 プロウインドサーファー飯島夏樹さんが末期がんになり、余命宣告を受けてから書かれた小説です。 読んだ方も多いと思いますが・・・。 今年の夏には、大沢たかお主演で映画化されるそうです。 医者の主人公が、がん患者から話を聞き、手紙の代行業をする話で 何人かのがん患者がでてきます。 考えさせられました。 もっと一生懸命に生きないと!と思いました。 読んだ方いたら、感想聞かせてください。

 


モルヒネ

 この本はまだ読み途中です。 母を亡くし、父親が姉を殺し、一人残り 義理の親にもらわれて育った主人公が、死ぬために医者になった。 婚約者がいるのに、再会した昔の恋人 余命短い末期がんの元恋人と・・・ってかんじの恋愛小説です。 興味がある方、読んでみてくださいなっ。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ohanabb.blog116.fc2.com/tb.php/263-b9447249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
