河合知子☆のんびり☆ボディボードLIFE

はじめまして。 アマチュアボディボーダーの河合知子です。 トッププロを目指して千葉で修行中です。 応援よろしくお願いします。 スクールもやってるのでよかったらどうぞ。。。


遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます

昨年はtomokoにとって、大きな変化があった一年となりました。 

千葉のaltoid's surfに移籍したことやKAV'Wボディーボードに乗らせていただけるようになったこと、DROP OUT CHIBAでスクールをやらせて頂けるようになったことなどなど・・・。 そのおかげでたくさんの出会いがありました。 

大会慣れするために出来る限りたくさんの大会に出てみて、そこでも友達が出来たり、いろいろなところにトリップに行けたり・・・と「大殺界」とは思えないくらいに楽しく過ごせて良い一年でした。 

それは、応援してくれている家族のおかげであり 友達や先輩方のおかげであり スポンサーやショップの方々のおかげであり 本当に感謝しています。 みなさん お世話になりました。 

そして、今年もどうぞよろしくお願いいします

今年の目標

もう大会慣れはしたと思うので いくつかに絞ろうと思います。 昨年は試しに出てみたプロアマだったけど、今年は全戦回って 一回でもいいから表彰台に立ちたいです。

昨年はなんとなく海に入っちゃってたり、楽しいだけのことも多かったので 今年は 必ず課題をもって練習する

食事やトレーニングなど、ボディーボーディング以外のことにも もっと気をつける

他にも、毎日 手帳をつける とか、お金を貯める とか いっぱいあるけど あとは内緒です

 

 

 

 

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ohanabb.blog116.fc2.com/tb.php/278-cd8e1874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
