河合知子☆のんびり☆ボディボードLIFE

はじめまして。 アマチュアボディボーダーの河合知子です。 トッププロを目指して千葉で修行中です。 応援よろしくお願いします。 スクールもやってるのでよかったらどうぞ。。。


 昨日の夜、お姉ちゃんの家に泊めてもらって 夜は久しぶりのGirl's Talkで盛り上がり 今日は起きたらお昼 

 久しぶりの都会 お姉ちゃんと恵比寿でデート してから一緒に実家に帰ってきました 

 「MAHANA」 というハワイアンレストランでお茶しました。 銀座や赤坂、新宿などにもあるお店で かなり雰囲気も良く、お店のスタッフもみんなアロハを着てて、かわいいお店でした。

 カメハメクラッシュ 



 ガトーショコラとバニラアイスのパフェ。 ちょっと甘すぎかも・・・だけどラズベリーの酸っぱさがGOOD おいしかったです 

 これといって何をした訳じゃないんだけど、久しぶりに街をブラブラして 電車に乗って 楽しかった

 年末年始は実家で家族と過ごす予定です お正月を実家で過ごすのは5年ぶりくらいかな? ゆっくりするぞぉ

 

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ohanabb.blog116.fc2.com/tb.php/279-0feabd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
