河合知子☆のんびり☆ボディボードLIFE

はじめまして。 アマチュアボディボーダーの河合知子です。 トッププロを目指して千葉で修行中です。 応援よろしくお願いします。 スクールもやってるのでよかったらどうぞ。。。


12月24日 クリスマスイブ

 メリークリスマス 

 最近クリスマスだから・・・とかあんまりこだわらなくなってきちゃったのは、歳のせい でも、仕事もなければ 家でじっとなんてしてらんない 夕方ジムに行ってきたけど、すっごいガラガラ 3人しかいなかった。 tomokoは空いててラッキーなんて思ったけど、やっぱクリスマスなのねぇ~ とも思った。 そんな訳で、夜は友達のさっちゃんの家で 暇人達が集まってクリスマスパーティーしました

 さっちゃん、ともちゃんと3人の予定が なんだかんだで6人でわいわい朝まで飲んで語って 騒いじゃいました 



  クリスマスと言ったらやっぱりコレ↓ チキンでしょ~


 ともちゃんが作ってくれたコブサラダ↓ おいしかったぁ~



  他にも、おいしい物をいっぱい さっちゃん&ともちゃんが作ってくれてて シャンパンで乾杯もして、もりもり食べちゃいました 

 もちろんケーキ


 クリスマスだから て訳じゃなくても、みんなでこうやってワイワイやるのって楽しいし 来年、3年後、10年後に25歳のクリスマスはどうしてたかなぁ~ て考えた時に 思い出すだろうし、やっぱりイベントは好きかも

 楽しくって、普段は弱くてあんまり飲めないお酒もこの時は永遠に飲めるんじゃないか・・・?てくらい飲めたし 雰囲気て凄いよねぇ 結局家に帰ってきたのは朝の5時 さっちゃん家の時計はなぜか1時で止まっちゃてたけどね。 さっちゃん、ともちゃん ありがとぉ~ね 



 

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ohanabb.blog116.fc2.com/tb.php/281-347c834c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
