河合知子☆のんびり☆ボディボードLIFE

はじめまして。 アマチュアボディボーダーの河合知子です。 トッププロを目指して千葉で修行中です。 応援よろしくお願いします。 スクールもやってるのでよかったらどうぞ。。。

 今日は仕事で海は入ってないので ジムでトレーニングの日
金曜日でマシンが使えないので、プールのみ。 プール嫌いなんだよね・・・ いつもは自分に甘えが出ちゃって、トレーニングトレーニング て思いつつも ちょっとずつ 妥協? いや、ズルしちゃってます
 でも、今日は良くやった!! 今日はガラガラで、一人でコース占領できちゃったの。 しかも、隣の2コースでは小学生の選手達が真っ赤な顔して 練習に励んでた。 いつもはマイペースにやってるtomokoだけど、隣でそんなに頑張ってる人 しかも小学生を見ちゃったら 負けてらんない 意味分かんないところで負けず嫌い 発揮しちゃしました。。。 マイペースもいいけど、負けず嫌いと合わさった方がいいのかもね 
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ohanabb.blog116.fc2.com/tb.php/284-6ced00b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
