河合知子☆のんびり☆ボディボードLIFE

はじめまして。 アマチュアボディボーダーの河合知子です。 トッププロを目指して千葉で修行中です。 応援よろしくお願いします。 スクールもやってるのでよかったらどうぞ。。。

 昨日バリから帰国しました。 向こうからも更新できたらしようとは思っていたんだけど。。。 10日間 あっという間で帰ってきちゃいました
 波は上がらず、いまいちだったけど パワーあるし、いい練習になったよぉ 前半はスクールがメインでビーチではいることが多かったんだけど、後半は スランガン、ウルワツ、チャングーで入りました。 チャングーのサンドバーが一番楽しかったかなぁ~ 作道さんにはミニミニボードで原理をいっぱい教えて頂いたり、海ではテンコさんのライディングを見て 出来ないけどまねしてみたり、かなり収穫ありました。 苦手なレフトの波が多くて、上手く体重乗せられなくって変なスプレー飛びまくっちゃってたけど ちょっとは良くなってきたかな。 今日くそ下で友達のさっちゃんと一緒に入ったんだけど、グーフィーのレールの入れ方が良くなった って言われて嬉しかったし グーフィーでチューブできたことがなかったんだけど、今日初めて出来ちゃった バリでの成果だと思う 

ヤギちゃんこやぎ






今回ガイドをしてくれたカノウボディーボードライダーのYAGIちゃん。 滞在中にYAGIちゃんのBABYが産まれました。 まだ名前は聞いてないので小ヤギちゃんと名付けました



シーフード
今回のトリップで一番おいしかったのは、シーフード!! スーパーNOVAの向かいにあるワルン。 RED SNAPPER、えび、かになどお腹いっぱい食べて、ビールも飲んで一人500円くらい バリに行く人はぜひ行ってみてください。 かなりお勧めです☆ 


今回のバリは学ぶことや刺激がいっぱいありました。 作道さん、テンコさん、YAGIちゃん 本当にありがとうございました。 後は今回学んだことを完全に自分の物にするように練習していこうと思います☆ 来シーズン、レベルアップして大会に臨めるように がんばりまぁ~す☆ 
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ohanabb.blog116.fc2.com/tb.php/290-207587c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
