河合知子☆のんびり☆ボディボードLIFE

はじめまして。 アマチュアボディボーダーの河合知子です。 トッププロを目指して千葉で修行中です。 応援よろしくお願いします。 スクールもやってるのでよかったらどうぞ。。。

今日は朝、mikaちゃんと一緒にくそ下で入った。 腰~胸 かなりホレホレ。 入ってるうちに潮が上げてきてだんだん良くなってきて しかも二人で貸し切り☆ 最高だね!て言って楽しんでたら6人くらいのサーファー君たちが入ってきちゃった…。 しかも三脚立てだして…。 撮影ぢゃん。 最悪。。。
んで、入ってきたサーファー君達を見たら地元の方々にどっかで見たことある人。 TOKIOの山口達也でした☆ 入って来て、挨拶してきてくれて かなり謙虚☆ 好感度up☆
邪魔にならないようにしながら 3時間くらい やっちゃった。 やられまくって、そんないいライディングなかったけどやっぱくそ下 楽しいぃ↑↑
上がってから近くでランチしてたら またしても 彼らが登場!! もしやこれは運命なんぢゃ???なんて勘違いはほどほどにします。 今だから言える話。 実はtomoko 中学生の時 TOKIOのファンクラブに入ってましたとさっ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ohanabb.blog116.fc2.com/tb.php/292-e59310b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
