河合知子☆のんびり☆ボディボードLIFE

はじめまして。 アマチュアボディボーダーの河合知子です。 トッププロを目指して千葉で修行中です。 応援よろしくお願いします。 スクールもやってるのでよかったらどうぞ。。。

 今日は忙しかったぁ~
 まずは朝起きて
 稲毛のショップに行き、ウエットをオーダー。 ノンジップか普通のレディースモデルにするか、色は??? 悩みまくった 結局、一番暖かくて 脱ぎ着しやすいの。てことで レディースモデルで肩のところをジャージじゃなくスキンにしてもらい、オプションでコイルジップにしてもらうことにした かなり贅沢な一品になっちゃいましたが寒い冬を越すためだから奮発奮発 
 冬支度のために、フィンのお取り寄せ。 ここでも色 悩んだ ピンクとシロで悩んだけど、シロをチョイス 
 そして、海外に向けて ラッシュを頼む。 これもまた、欲しい色がなくて悩む シロしかないので、妥協。。。
tomokoの優柔不断っぷり、発揮しまくりました いやぁ~、悩みすぎて疲れました。 たぶんtomokoより、付き合ってくれたスタッフの方が疲れたはず。。。 ありがとうございました 
そしてそして、今日から ついに ショップライダーにしていただけることになりました わぁ~い 今年は支部予選で負けちゃったので、無理だろうなぁ~とあきらめていたから 嬉しかった 来年は頑張らないとね☆ でも、成績だけじゃないよね。 tomokoに何が出来るかな??? 
話はそれちゃったけど・・・
 脱毛エステの日だったので野田へ これがまた、道が混んでて 一苦労でした。 脱毛時間3時間。 早くつるつるお肌になりたいなぁ~
 家に帰宅。。。

あ~忙しかった
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ohanabb.blog116.fc2.com/tb.php/293-ebf4a052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
