河合知子☆のんびり☆ボディボードLIFE

はじめまして。 アマチュアボディボーダーの河合知子です。 トッププロを目指して千葉で修行中です。 応援よろしくお願いします。 スクールもやってるのでよかったらどうぞ。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日はtomokoにとってたぶん今年最後の大会、一宮商工会が志田で行われました。 結果は1コケ お~っと!1コケ記録更新 2連ちゃんの1コケだぁ~ 
 昨日の夜、早く寝ようと布団に入ったもののなかなか寝付けず 目をつぶると悔しがってるtomokoの姿しかイメージできずにいたのね。 自信がなかっただけあって、やっぱり負けちゃいました。。。 tomokoはたぶん結構なプラス思考怒M だと思ってたんだけど、こんなに負けつずきだとさすがにへこむ~ 怒M 改めて M にしよう!! 
 今シーズンこんな終わり方は嫌だけど、もう1個 大会出てみようて気持ちにはなれない。 今出ても、勝てる自信がないからかな。。。 これから何をどうやっていこう とか どうなりたいか とか いつまで とか 具体的に決めないと この冬に成長出来なかったら、このまま終わっちゃう気がする。 今日 ご飯食べながら、友達のひろみちゃんに それとな~く聞いてみた。 かなり参考になった。 ありがとぉ~ 1回1回の結果に一喜一憂はしない!て思ってたけど、1回じゃないからちゃんと原因つきとめて 見つめ直さないとなぁ~。 今はまだ頭も気持ちも整理ついてないから、2,3日中にはまとめよう!!と思います

一宮商工会
優勝 バリチケットは田口みかちゃん
2位
3位 高瀬ひろみちゃん
4位 倉島麻美ちゃん
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ohanabb.blog116.fc2.com/tb.php/301-eea46d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。