河合知子☆のんびり☆ボディボードLIFE

はじめまして。 アマチュアボディボーダーの河合知子です。 トッププロを目指して千葉で修行中です。 応援よろしくお願いします。 スクールもやってるのでよかったらどうぞ。。。

 今日からJPBA最終戦始まりました。 鴨川ロイヤル前にて、波は時間帯によるけど腰くらいで途中で消えちゃう難しい波でした。
 tomokoはというと、1コケしちゃいました。。。 でも、理由が明らかに分かってるから 悔しい て気持ちはあんまりなく、思い知らされた・・てかんじ 今回 得られた課題を、今年の冬に練習あるのみだぁね 
 波は難しかったけど、やっぱり上手い人はどんな波でも上手いんだなぁてつくずく思った。 波数少なくて、ポジショニング難しかったけど 上手いひとはちゃんとじ~っと待って、セットをいい位置からちゃんと乗ってた。 その人のいるところに 波が来るんじゃないか・・・て思わせるほど、ちゃんと分かってるみたいだった。
 tomokoは負けちゃったから 明日は一生懸命、応援します。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ohanabb.blog116.fc2.com/tb.php/305-46b9edf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
