河合知子☆のんびり☆ボディボードLIFE

はじめまして。 アマチュアボディボーダーの河合知子です。 トッププロを目指して千葉で修行中です。 応援よろしくお願いします。 スクールもやってるのでよかったらどうぞ。。。

10月22日 日曜日。。。
tomokoがサポートしていただいてるKAVWボディーボードの社長Shinさんの結婚パーティーに行ってきました お祝いだし、お酒飲みたいよね・・・て思って ayaちゃんと電車で行きました。 電車で湘南までなんて行ったことなかったけど、以外に時間かからないし楽チン楽チン

結婚式
人前結婚式という、親族や友達などみんなの前で誓い合い、指輪を交換し、みんなが証人。 という二人らしい式でした。 始まってまず最初に誓いの言葉を交わしていたんだけど、ちょっと照れくさそうに でも一言一言にものすごい重みを噛み締めていて すでにtomokoは感動しちゃって涙ポロポロ 「まだ早いよ」なんて突っ込まれながらも止まらない。。。



結婚式2
お色直しでは、花嫁さんが大好きなイルカに お姫様抱っこ されての入場 花嫁さん、本当にきれいだった。 見てるtomokoまで幸せな気持ちでいっぱいになった。 こういうのを 幸せのおすそ分け ていうんだろぉ~なぁ tomokoは表現が苦手で、これを読んでくれているみんなさんに伝えられてないかもだけど、幸せな時 てこういう表情をするんだぁ~ て思ったり、人からこんなに幸せな気持ち 分けてもらえるんだぁ~ て思ったょ



ブーケ
パーティーが終わってからは2次会。 tomokoは終電が早いから最後までいられなかったのが残念 花嫁さんから、ブーケを頂いちゃいました 「tomokoちゃんに渡そうと思ってて。 大会とかプライベートでもいいことあるようにと思ってね」みたいな事 言ってくださったのね。 そんな風に思ってもらえるなんて、tomokoは幸せものだね 

帰りは終電ぎりぎりセーフでちゃんと帰れたけど、23日はtomokoの誕生日でね。 なんと電車のなかで一人きりで迎えましたとさっ でもこんなに幸せな気持ちで誕生日迎えられて ラッキー
お二人とも 末永くお幸せに☆☆☆
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ohanabb.blog116.fc2.com/tb.php/309-9215a747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
