河合知子☆のんびり☆ボディボードLIFE

はじめまして。 アマチュアボディボーダーの河合知子です。 トッププロを目指して千葉で修行中です。 応援よろしくお願いします。 スクールもやってるのでよかったらどうぞ。。。

 今日は、正確には昨日はかな? 湘南に行ってきました 千葉はクローズがほとんどで、湘南の方がいいんじゃないかな・・・てことで。。。 でも、湘南マジックにやられちゃいました 着くのが遅くなっちゃった てのもあったけど
 
 平塚で入ったんだけど、腰~腹セット胸のショアブレイク。 でもでも、かな~り収穫はありました。 ボードシェイパーの作道さんと一緒に入らせて頂いて、いっぱいアドバイス頂きました いっぱいありすぎて、直すのには時間かかっちゃいそうだけど。。。 基本のテイクオフから教えてもらえて なかなかない機会だった

 その上、「いつもいい物食べてないんだろ」 て言って焼肉ご馳走になっちゃったよ~ん 超食べまくって、しばらくはお肉はいらない!てくらい食べた ご馳走様でした。。。

 湘南がもっと波残ってたら 泊まって明日帰ってくるつもりだったけど、一気にダウンだったから千葉にかえってきました 明日はどこでやろうかな??? 
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ohanabb.blog116.fc2.com/tb.php/321-a7163e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
