河合知子☆のんびり☆ボディボードLIFE

はじめまして。 アマチュアボディボーダーの河合知子です。 トッププロを目指して千葉で修行中です。 応援よろしくお願いします。 スクールもやってるのでよかったらどうぞ。。。

今日は午前中は御宿でスクール 今日来てくれた3人はテイクオフは出来るから、ターンを教えて欲しいとのこと。 いつもとやり方をちょっと変えてみた。
1.まずは1人ずつ乗ってもらい tomokoは後ろから乗ってチェック!
2.それぞれに1つずつ意識して直す課題を与える。
3.tomokoはインサイドだ待ち、各自練習してもらう。
4.直った人には、次の課題を出す。
を繰り返しやってみた。 みんなが飲み込みが早かったのもあるけど、大成功 

スクールはいつもよりすっごい頭を使うから、すごい勉強になるし、楽しいから大好き
午後は久しぶりにくそ下で入った。 こし~はらで超速い波。 1本もまともなライディングできなかった・・・ よ~し!明日はリベンジするぞぉ









今日は写真がないので、2月にスリランカに行ったときのです。 ヒッカドゥワです。 カレーおいしかったなぁ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ohanabb.blog116.fc2.com/tb.php/324-2975325a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
