河合知子☆のんびり☆ボディボードLIFE

はじめまして。 アマチュアボディボーダーの河合知子です。 トッププロを目指して千葉で修行中です。 応援よろしくお願いします。 スクールもやってるのでよかったらどうぞ。。。

今日の午前中は 御宿で久しぶりのスクールだったんだけど、御宿 にぎやかだった 週末やってる「伊勢海老祭り」の支度でshopのお父さんも大忙し。。。 30日放映予定の「もしもツアー」の撮影だったそうです 残念ながら、tomokoはスクールだったために見れなかったぁぁ うどチャン、川島直美、坂下知里子などのメンバーだったそうです。。。 でもおかげさまで、えび汁に伊勢海老 頂いちゃいました



自分で買ってまでは食べられない高級品 ラッキー すんごいおいしかったです

午後は、shopの人たちと一緒に御宿で入った。 波は、こし~胸。 たるくてあんまし良くなかった。。。 
明日、明後日は仕事で海はお休みだぁ 日曜日のOM杯で負けて、昨日今日といろいろ考えた。 tomokoが湘南にいた時のロングの先輩に言われた言葉を思い出した。 「1番になりたかったら、1番の努力をしなさい」 tomokoが負けたのは努力不足だ。 その先輩はものすごい努力家でウィンドからロングに転向してたったの3年でプロになったすごい人なんだ。 もっと頑張らないと 
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ohanabb.blog116.fc2.com/tb.php/326-b4a89683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
