河合知子☆のんびり☆ボディボードLIFE

はじめまして。 アマチュアボディボーダーの河合知子です。 トッププロを目指して千葉で修行中です。 応援よろしくお願いします。 スクールもやってるのでよかったらどうぞ。。。

福島トリップ2日目

朝7時起床。 昨日の夕方のポイントをチェックしたけどいまいちで北上することになった。 北泉、カラス、カゲスカをチェックしたけどダメらしく。。。 撮影 て難しいんだねぇ。 tomokoは入りたい て思う波だったんだけどね。 で胸くらいの超ショアブレイクのBBの為の波を見つけ、そこで撮影開始した。 たまにきれてる波もあったけど速いのばっか。 つっこみまくった。 すっごい楽しかった。 スピンもロロもしないでつっこみまくった。 こうゆう波大好き とにかく楽しくて、なにかがふっきれた。 緊張や人見知りがとれて、ようやく楽しめてきた。 

お昼ごはんに、近くのホテルに行った。 お刺身いっぱいたべたよぉ。 新鮮!! で、温泉へゴー! 幸せだぁ
夕方、昨日のポイントに行ったら昨日よりもほれててずっといい波。サイズは肩~頭。 でもかなり暗くなっちゃったから撮影はできず、フリーサーフィン。 波いいから調子もよくて 今撮って欲しかったなぁ・・・。 なんてね
moeちゃんは御前崎で西日本があるから帰らないとでバイバイした。 ちゃんと話したのは今回が初めてだったけど、素直でかわいい子だった。 moeちゃん泣きだしちゃってもらい泣き 
sinomiyaさんとtaさんとtomokoは吉田さんの家に泊めていただくことになった。 吉田さんの家にいく途中 ラーメン屋に行った。 屋台みたいなかんじでいい雰囲気だった。 吉田さんにおすすめをきいたら チキンかつ丼??? ラーメン屋なのに??? もちろん両方食べちゃったぁ
吉田さんの家、ピンク色でかわいかった。 中は、吹き抜けになってて海を感じられるお部屋。 海までも歩いていけるし、素敵 tomokoもいつか、いつになるかは?だけど 結婚してこんなお家に住みたいな。。。



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ohanabb.blog116.fc2.com/tb.php/336-178e1546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
