河合知子☆のんびり☆ボディボードLIFE

はじめまして。 アマチュアボディボーダーの河合知子です。 トッププロを目指して千葉で修行中です。 応援よろしくお願いします。 スクールもやってるのでよかったらどうぞ。。。

福島トリップ1日目

朝千葉を出発して、お昼頃福島中部に到着してみんなと合流した。 tomokoにとってみんながはじめまして・・・ メンバーは編集部のsinomiyaさん、カメラマンのtaさん、宮崎のmoeちゃん、吉田正明&佳子プロ。 
着いてまずはお昼ご飯でうなぎ屋に行った。 なにげに福島のうなぎ 有名らしい。 やわらかくておいしかったよぉ! 
夕方、移動して撮影開始。 残念ながらポイント名は出せませんが、胸くらいでパワーのあるいい波。 でも、初めての水中撮影。 正直 超緊張して、力入りすぎたりであんまり上手くいかなかった 人見知りしちゃってなんかなじめなかったり、いい写真残せなかったりで、落ち込んだ
とりあえず宿に行ってから、岩盤浴にゴー! 撮影の許可を得て 水着で撮影の予定が怒られて、なんか超ださい赤のシャツに赤の短パンスタイル。 汗だくショット撮ってもらったけど、どうなんだろう??? 汗いっぱいかいて 腹ペコで やっと晩御飯。 
new china ていう中華屋さん。 女と男でテーブル別れたんだけど、女のほうが3倍いくらい注文しちゃってて 超ウケタ tomokoの食べっぷりを知ってる人は分かると思うけど、moeちゃんにはかなわない・・・。 さすが17才。 気持ちいいくらい食べてました。
お腹も満たされて ぐっすり寝ました


668da61d.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ohanabb.blog116.fc2.com/tb.php/337-b22d8833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
