河合知子☆のんびり☆ボディボードLIFE

はじめまして。 アマチュアボディボーダーの河合知子です。 トッププロを目指して千葉で修行中です。 応援よろしくお願いします。 スクールもやってるのでよかったらどうぞ。。。

いつもなんだけど、昨日の夜も窓を開けたまま寝た。 朝起きたら部屋の半分くらいが水浸し…。。。 大事なパソコンにも水かかっちゃって。 朝から落ちまくり。 言い訳だけど、まさかここまで水かかると思ってなかったよぉ↓↓ tomokoのバカ! 今日は1日中 自己嫌悪に落ちまくり。 海入ってる時は忘れられてたけど、家帰って来てパソコン見たらまた落ちた。。。
なんとかなんないか…て思ってパパに電話して聞いてみた。 ちなみにtomokoのパパは電気工事の仕事をしてて なんでも直せちゃうすごい人なのだ☆ 「電源落として 水かかった方を下にして2~3日 エアコンきかせた部屋で乾かしてみる」 て残りの道を教えてくれた。 とりあえず言われた通りに待ってみるよ。 あ~ 3日後が恐いぃ↓↓
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ohanabb.blog116.fc2.com/tb.php/350-f7dd3c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
