河合知子☆のんびり☆ボディボードLIFE

はじめまして。 アマチュアボディボーダーの河合知子です。 トッププロを目指して千葉で修行中です。 応援よろしくお願いします。 スクールもやってるのでよかったらどうぞ。。。

 台風で波上がってきたねぇ 今日はスクールにフリーサーフィンに夜はバイトで疲れたわぁぁ
 今日はスクールについて書いちゃおうかな。。。 正直今日のスクールは自分的に 納得できるスクール 出来なかった。 波が大きくて、もちろんアウトには出れないし、インサイドでやるしかないコンディションだったんだけど スープの量も多くてまともに教えてあげられなかった。。。 その場にいることさえも困難で、基本の姿勢とかテイクオフの姿勢とか直す余裕がなかった。 こんなんでお金もらっちゃって本当に申し訳なく思うよ パワーがあった分波にはいっぱい乗れて楽しい!もっとやりたい!て言ってくれたからよかったものの 今日は中止にするべきだったと思う。 
 tomokoは高校2年生の夏、ROXYがすっごいはやってBBやってみたい!て思って、スクールに行ったのね。 でも今思うと その先生はいまいちで全然乗れなくて楽しさがわかんなくて・・・。 2回行ったっきり。 その2年後にやっぱりやってみたい て思って大学のサークルに入って先輩に教わったりして楽しくって速攻はまった。。。 だからスクールってその人とBBとの出会いだからスクールによってBBとの付き合い方が決まっちゃうんだよね。 だから tomokoのスクールを受けてくれた人にはまたやりたい!って思わせなきゃいけないんだよね。 あたりまえのことなんだろうけど、tomokoのスクール受けてくれた人の内 どのくらいの人がBBつずけてくれてるんだろう??? なんて考えちゃうよ
 今日はいろいろ反省したりして、明日のスクールは中止にしてもらえたらいいなぁ なんて思って遠まわしに言ってみた。 そしたら中止になったんだぁ よかったよかった 無理やりやるスクールなんてやりたくないもんねぇ~だっ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ohanabb.blog116.fc2.com/tb.php/351-7a3e91e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
