河合知子☆のんびり☆ボディボードLIFE

はじめまして。 アマチュアボディボーダーの河合知子です。 トッププロを目指して千葉で修行中です。 応援よろしくお願いします。 スクールもやってるのでよかったらどうぞ。。。

5145518a.jpg 昨日の夜はliloの家に泊めてもらって、今日は朝4時起床。 波ないから中止かなぁ て思ってたら、テント設営してた。 とりあえず30分入って調子を見たら、体調はいいから頑張れる気がした。 オンショアの膝で誰が勝ってもおかしくないコンディション…。 マニューバーなんかなく技数で勝負!てかんじだった。 体重の重いtomokoは悪戦苦闘しながらもなんとかファイナル進出できたよ。 友達からアドバイスや応援をしてもらっていざファイナル!! 今日のtomokoのヒートの中では一番良くできて負けても悔いがないくらいにやることやった!てかんじ。 結果は3位でした。 優勝したかったし悔しいけど、後悔はないし これがtomokoの実力だと思う。 優勝は高瀬ひろみちゃん☆ おめでとう!! tomokoから見てもひろみちゃんのエルロロはホント上手いんだぁ。 だから負けてもしょうがなかったかな。。。 やっぱり、エルロロの返しが遅いのを直さないと勝てない!て思い知らされたよ。 明日から、またエルロロもう特訓し
なきゃ。。。 でもROXYは今回3度目のチャレンジで初めてファイナル残れて欲しかったかわいいトロフィーもらえたから嬉しいんだ。 『3度目の正直』達成出来たから来年は優勝したい!!
 liloは2コケしちゃったけど、来年は『3度目の正直』目指して頑張る て気合い入ってたよ。。。
 9月の新島のプロアマ行くのやめようと思ってたけど、プロの人と戦ってもっともっと勉強したいから行くことに決めたよ。 1ヶ月あるから それまで精進↑精進↑
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ohanabb.blog116.fc2.com/tb.php/353-dfe19657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
