河合知子☆のんびり☆ボディボードLIFE

はじめまして。 アマチュアボディボーダーの河合知子です。 トッププロを目指して千葉で修行中です。 応援よろしくお願いします。 スクールもやってるのでよかったらどうぞ。。。

朝5時半に出発していざ湘南へ!! 湘南に行くのは1年ぶりくらいだから波はどうであれワクワク☆
渋滞にはまりながらもK子さんとの9時の待ち合わせにぎりぎりセーフ。 K子さんとは3年ぶりの再会なんだけど、そんなに久しぶり てかんじしなかったなぁ。 昔話で盛り上がってあっとゆう間に時間が過ぎて、まだまだ話したかったんだけど K子さんは夕方にNZに帰っちゃうから また会える時を楽しみにバイバイした。
とりあえず今回の目的 1つ達成! 後は明日の大会のみ! 波ないけどやるのかなぁ??? 正直こんな波だったらやりたくない。 でも、もしやったら困るからとりあえず大会会場のクゲヌマで練習した。 オンショアのセット膝。 終わってるぅ↓↓ 普段から小さい波も練習しなくちゃ。て反省。。。 tomokoはかろうじてスピン一回のみ…。 上手い人はどんなふうに乗るんだろう??? かなり憂鬱です。
今日泊まらせてもらうliloは仕事で9時まで待ってなくちゃだからヒマ。。。 スーパー銭湯に行っちゃった。 お風呂にサウナ 大好きだからあっとゆう間に3時間が過ぎちゃったぁ。 おかげで運転の疲れもとれたし、後は波が上がってくれるのを祈るだけだぁ☆
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ohanabb.blog116.fc2.com/tb.php/354-3a01c4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
