河合知子☆のんびり☆ボディボードLIFE

はじめまして。 アマチュアボディボーダーの河合知子です。 トッププロを目指して千葉で修行中です。 応援よろしくお願いします。 スクールもやってるのでよかったらどうぞ。。。

今週末に宮崎で行われるJPBAに向けて、明日の朝の飛行機で宮崎に行ってきまぁ~す♪
怪我は、だいぶ良くなってきたので大丈夫☆彡 まだ痛いところもあるけど、やるしかない!!
普段、こんなに海入らないことなんてないから…ちょっと不安もあるけど、今すっごい海入りたい気持ちでいっぱいデス。 この気持ちを思いっきりぶつけて、いい結果がついてきたらイイナ♪
今回は5泊6日と、ちょっと長めのトリップ。 暖かい宮崎で温泉においしい物食べて… 楽しみだなっ☆
旅の友は、いつも大会を一緒に回ってる“キンニク”こと松本千裕ちゃん、今回初めて一緒に行動をするチームカノウの野村ゆうこちゃんです。

 今日は、スーパー朝一に昨日の場所でちょこっとだけ入ってから パシフィコ横浜で開催していたインタースタイルに行って来ました アルトイズの先輩と待ち合わせて、連れて行って頂きました。 一人じゃ入れないブースとかもあったので、先輩に感謝感謝デス

 前まではそんなに興味は無かったんだけど、サーフショップで働くようになってから、もっといろいろ見たいし、知りたくって、行ってみた。 3年くらい前に一度行った事があったんだけど、その時の方が盛り上がってたような気がしました。 

 でも、来春&夏モデルがたくさん見れて、楽しかったデス

 大学時代の後輩のUSUKEが、アーティストとして出展しててビックリした みんな、それぞれ頑張ってるんだなぁ~って刺激をもらいました。

 帰って来てから、だいぶ遅刻したけどアルトイズでバイト 最近、私の中でキモチの変化があって・・・今回のインタースタイルも行ってみて良かったデス 

 今日はク○下で入りました。 アタマ前後で超いい波でした 久しぶりにパワフルな波で、楽しかったぁ

 疲れたから上がろぉ~って思って時間を見たら、4時間も入ってた。 そりゃ~、疲れるわ 明日は入れないかもだから、ちょっと休んでからまた入った。 久しぶりにぐったりする位、ボディーボードしたなぁ この疲労感、最高デス

 明日は、横浜のインタースタイルに行く予定デス しっかりお勉強してこようと思いまぁ~す

 

 今日は、波も良くないし、サーフボードを借りれたので、サーフィンにチャレンジしました 去年、liloにもらって、3回ほどやったけど全然立てなくって、サーフィンやろうってキモチさえ、すっかり忘れてた。 今日も、全然ダメダメだったけど、楽しかったぁ 

 ボディーボードをやってる分、全くの初心者よりか波は見れるけど、全然別のスポーツだと思った。 ボディーボードだったら、ひょいって乗れちゃう波でも、サーフィンだと乗れなくって、なんだかもどかしかったよ それに、パドルにも慣れてないから腕パンパンになっちゃった でも、これなら楽しく筋トレになるからイイかも~

 とにかく、慣れないコト、初めてのコトをやるのっていろんな意味できついなって思った。 きっと、それ以上に楽しいって思えないと一回きりになっちゃうのかもしれない・・・って気づいた。 コレはスクールに活かさなきゃ 去年、スクールをやってて、「体力つけてからまた来ます。」って言われた事があって、「やってれば体力は自然につくよ。」って私は言ってたけど、それってなんか違かったのかもしれないナ 今日は、また少しお勉強になった一日でした

 またサーフィンもやりたいけど、大会が終わるまでおあずけにします

今日は、仕事前に友達のAKINAチャンと一緒に東○見で入りました。 コシ~ハラ。 全然良くなかったぁ(>人<)
でも、海に浸かるだけで、なんだか体がシャキッとする☆ プラスイオンのおかげかなぁ~?!
今日は、冬用に5×3ミリのフルスーツをオーダーしてきました!! 悩んだケド、ノンジップにしてみた。 楽しみだなぁ☆
只今、アルトイズではウエットスーツのオーダーフェアを開催中です。 通常だと10%アップのオーダー料が無料。 さらに先着100名様には、新製品のウエットシャンプーをプレゼントしてます!! ぜひぜひこのチャンスをお見逃しなく~☆彡
